2014_07
09
(Wed)11:50

御礼申し上げます

「この世の春」にお越し頂いてありがとうございます。

「あさ」と申します。


先日よりたくさんのコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
本来でしたらお一人お一人に、姿勢を正してお返事をさせて頂かねばならない所ですが。
いえ、そうしたいのですが。
「これからも頑張ります」と申し上げる気力がございません。

まだ、今は。
私をここに留め置くことのできる唯一の方を想って過ごすことしかできません。

「この世の春」は私が開設したブログですが。
独りではここまで長く運営することなどできませんでした。
日記は二日目で挫折する人間です。
一年以上書き続けるとは、予想だにしませんでした。

ですから、「この世の春」は。
私だけのものではありません。
あなたに願われれば、開けざるを得ない。(笑)

皆様。
相も変らぬ駄文を書き散らしておりますが、大目に見てやってくださいね。

時の流れは薬です。
もともと私は打たれれば強くなる体質ですので。
負けませんよ。

と言う訳で、元気のないSSばかりで申し訳ありませんが。
どうぞよろしくお願い致します。



あさ
瓦解3   
«  HOME  »
  瓦解2

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 15:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 15:48 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック