2014_06
27
(Fri)23:19

ネタバレ妄想SS「花」2

こんばんは。
あさ、です。

思いのほかサクサクと目次更新が終わったのと。
いい加減腹が据わったのとで。

ネタバレ妄想SS更新です。

短いですよ?
箸休め程度にお読み下さいませ。



【ネタバレ妄想SS】

《花 2》



あなたには、あなたの場所が。
私には、私の場所がある。

それぞれの「場」からは。
離れることなど、出来はしないのに。

ふたりで見た夢の終わり。





夢を見た。
ずっとあなたといる、幸せな夢を。
いつまでも微笑みあって、手を取り合い。
ともに時を過ごす夢を。

見た。


本当は分かっていた。
ずっとずっと前から。
いつかくる、終わる日。
優しいあなたが、手を離す日。

知っていたから、大丈夫。

私はあなたの枷にはならない。

どこにいても味方でいるだけ。
いつまでもあなたを待つだけ。

日々積み重ねた、私の想いは。
覚悟に変わって。

届かぬ想いも、言葉も。
もう私を苛む事は、ない。


「行きましょう、浩大。」

壬州へ。

もう私は妃じゃない。
王宮とは何の関わりもない、ただの汀夕鈴。
青慎のことも、父さんの事も。
几鍔がなんとかしてくれる。

だから。
もう。

「いつか絶対、とっ捕まえてやるんだから。」

いいの。

あなたは好きにしていればいい。
私が勝手に味方しているだけだから。

勝手に追いかけているだけだから。

あなたを。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/28 (Sat) 23:16 | # | | 編集 | 返信

ぶんた様へ

コメントありがとうございます。
嬉しいご報告ありがとうございました。
せっかくキリ番に近いカウンタをお踏み頂いたので、
キリリクをお願いしようかとも思ったのですが、
ごめんなさい。
少し休んでもいいでしょうか。
限界のようで。(笑)
復活したらキリリクお願いしますので、その際はよろしくお願いいたします!

2014/06/30 (Mon) 13:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 19:07 | # | | 編集 | 返信

ぶんた様へ

謝るのは私の方です。
本当に申し訳ありません。
許して下さい。
ごめんなさい。

2014/06/30 (Mon) 20:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/02 (Wed) 18:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 12:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック