2014_06
22
(Sun)00:05

おやすみなさい

こんばんは。
あさ、です。

今日は一日よく頑張った、私。

疲れた時は思い付きで書きます。
疲れてなくても思い付きなのは内緒です。

本当はもう一つ書いているのですが。
長くなりそうなので、面倒になりまして。
まだ下書きです。

こちらは五分で書いたので、色々スルーして下さい。

ストレス解消にブログを使っております。





【設定 未来夫婦】

《おやすみなさい】



「おやすみなさい。」

一日の終わりに交わす、その言葉。

「おやすみ、また明日。」

明日の約束を交わす、その言葉。

十にも満たないその音が、齎すものは。


穏やかな、眠り。


明日も隣にあなたがいると。
明日もこの腕の中に君がいると。

約す為の、僅かな一言が。

どれほどの安らぎを生むか。

きっと、

あなたは
君は

知らない。



私は要らない存在だと知っていてもなお、ここにいられるのは。
あなたが大好きだから。

なんの力もない私を、大好きだと言ってくれるあなたがいるから。
陛下が私を逃がさないでいてくれるから。

失うことに怯えた日々も。
逃がさぬ覚悟を決めたことで消えた。

無力感に襲われた時は。
君の笑顔に救われた。


今私がここにいられるのは。
君がここにいてくれるから。


だから、「ここにいる」約束を。
交わそう。

日々、新たに。

「おやすみなさい。」
「また明日。」

また明日。

また会える。
声が聴ける。
笑顔が見られる。

「次」を約すその言葉は。
魔法のように、ふたりを縛る。

幸せな、束縛。
幸せで残酷な、枷。

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
五分の素敵なSSをありがとうございます。
そう、今は早朝五時。
おやすみなさいが、心地良いです。←
あさ様の優しいSSに触れて、心が円やかになりました。
さて、もう一度寝よう。
おやすみなさい♥

2014/06/22 (Sun) 05:41 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

おはようございます。
五分SS。
集中力が続かないので、長く書けないっ!
羽梨さまは毎朝早起きで頭が下がります。
せめて昼間に少しでも休んでくださいね。
酸素足りなくなっちゃうよ?

2014/06/25 (Wed) 16:45 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック