2014_06
18
(Wed)12:10

終わった!

こんにちは。
あさ、です。

一度本を作ってみたくて、しばらく前から取り掛かっておりました。
三度目の正直で書いた長編を何とか仕上げ、自宅でプリントアウトして読み返し。
満足しました。(おい)

今手元にあるこのレポートの様な紙束。
表紙などを作るセンスが全くありませんし、私にはこれで十分です。
楽しい作業でした。

残る問題は。
この紙束をどうやって隠し通すか。

ブログはいいけど紙だと恥ずかしさが倍増しますね。
でもせっかくだから捨てたくないっ!

紙束を手にうろうろと隠し場所を探しております。
テストを隠す子供の気分を満喫中。

楽しかった!


さて、少し休みますね。

体調を戻して参ります。

あ。
プリントアウトとかせずに大人しく寝てればよかったのか!!(ばか)
泣いて   
«  HOME  »
  眠り方

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした!

あさ様
今日は。
お疲れ様でした!!
とりあえず、なにも考えずお休み下さいませ。

2014/06/18 (Wed) 13:21 | ぶんた #uXAM18Kk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 14:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 21:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 22:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/19 (Thu) 00:47 | # | | 編集 | 返信

ぶんた様へ

コメントありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
少しぼうっとしておりますが、ぼちぼち復活できたらと思います。

2014/06/25 (Wed) 16:34 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

Fullむんっ様へ

コメントありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
木を隠すなら森。
なるほど。
・・・燃えるゴミという手もありますね。

2014/06/25 (Wed) 16:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

凛さまへ

コメントへのお返事が遅くなりまして申し訳ございません。
紙束が欲しいだなんて。
裏紙にもなりませんよ?!

2014/06/25 (Wed) 16:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

おりざ様へ

コメントありがとうございました。
いやー、疲れた。疲れました。
最初から最後までちゃんと書いたの初めてで。
楽しかったです。
お申し出嬉しかったです。ありがとうございます。

2014/06/25 (Wed) 16:42 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

水無瀬りん様へ

コメントありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
紙束。
とりあえずは無事に隠しおおせております(笑)
シュレッダーが欲しい!

2014/06/25 (Wed) 16:43 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック