2014_05
27
(Tue)11:23

日記&本誌感想

こんにちは。
あさ、です。

ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
ちょっと忙しくしておりました。


以下、ネタバレ感想です。
ただいま私、全体的に疲労困憊しておりまして。
感想、どす黒さ全開です。

コミックス派の方も、黒いのが苦手な方も。
お気をつけ下さいませ。





本誌、日曜にゲットしたんです!
陛下のお顔がっ!
素敵だーーー!!もっと荒むがいいっ!(違います)
李順さんの戸惑った表情。
ふふ。困ってますね?ね?(殴られろ)

ああ、楽しい。←酷

夕鈴は、やっぱり夕鈴で。
静かに見守る浩大が、何かを待っている風に感じられました。
と、思ったら。

来た。

下町に似合わぬ薄暗さ。
さすが予言者。(違う)

きっと、氾大臣も、柳大臣も。
『お妃様』を手に入れたい。

例え後宮から出されても、彼女が陛下の特別だったことに変わりはなく。
彼女は陛下をよく知っているから。
欲しいはずです。

浩大ー。
ほんと、特別扱いだよね。夕鈴。
私なら、消すな。(おい)

じゃなくて。

さあ、陛下。

最近ずっと宰相と仲良くしてたじゃないですか。
今回の動きは想定内なんですか?違うの??

夢だったんだ、と自分に言い聞かせて。
大事に大切に守った『夢』でしょう?

ほら。
ほらほら。
陛下。

夕鈴が危ない目にあったら、許さないからっ!!!(どの口が言う)

え?まだ6月じゃないの?
うそ。

えーっ!!えーっ!!


ちなみに。

李順さんですら、陛下の考えはわからないのですね。
陛下の中に入り込めたのは、夕鈴だけなのかしら。



あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/27 (Tue) 19:47 | # | | 編集 | 返信

くみ様へ

くみ様へ
お返事が遅れまして、申し訳ございません。
コメントありがとうございました。
嬉しいです。
来月号、待ち遠しいですね。
早く24日になあれ!!

2014/06/02 (Mon) 19:49 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック