2014_05
18
(Sun)12:04

管理人の呟き

こんにちは。
あさ、です。

拍手4万御礼SS「幻花」を書き始めました。
一話ずつの見切り発車ですが、最後まで書きます!(御礼なんだからあたりまえだ)

PC、まだまだ入院中です。
なのになぜ長編を書き始めたか。

それは、ワイヤレスキーボードを隠すのが面倒になって、カミングアウトしたからです。

「へえ、便利だね!」

案外あっさり認知する主人。
安かったもんね。

「もうパソコンいらないんじゃない?」

とんでもない事を言い出しました。
冗談はやめて下さいませ。

「Wordがないと困るんだよ!いっつもWordで下書きしてからブログに記事上げてるの!」
「ふぅん。」
「外付けHDDに入ってる資産管理データ見られないから浪費するよ、私。」
「やっぱり要るな、パソコン。」

データを見なくても浪費するくせに、と突っ込まない所が主人の良い所です。

でも、本当に便利ですね、キーボード。
もっと早く買えばよかった!


さて、そろそろお昼ご飯を作ります。


それでは、また!



あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/18 (Sun) 14:36 | # | | 編集 | 返信

萌葱さまへ

キーボード、便利です!
折りたたみ式とか薄い布状のとかもあったのですが、安いし家で使うだけだからと思って、普通のキーボードにしました。
「幻花」。楽しみにして頂いてありがとうございます。
夕鈴が可哀想な回を書いて凹んでおります。
ううう。

2014/05/19 (Mon) 09:11 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック