2014_05
15
(Thu)14:57

パソコンがっ!

こんにちは。あさ、です。

昨夜、パソコンが壊れました。サポートセンター曰く、ハードディスク破損。

うわー・・・。

どうしてもスマホでは書き辛くて、こっそりキーボードを購入。

だいぶいいですが、まだ少し慣れません。

一週間かかるんですって、パソコンの修理。

更新停滞申し訳ございません。

なるべく早くキーボードとタブレットを同時に使うやり方に慣れたいです。

打つのはいいのですが、変換がどうにも。

それでは、とりあえず修行します

SS書けば慣れるかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 22:20 | # | | 編集 | 返信

いつき様へ

コメントありがとうございます。
ワイヤレスキーボードでお返事を書いております。
iPadを使えば、だいぶPCっぽいのですが。
Wordで書きたい。←わがまま
もうすぐ業者さんがPCを引き取りに来て下さいます。
しばしのお別れです。
元気になって帰っておいで、私のPC。(私のじゃない)
発売日には、間に合わなさそうです。しくしく。

2014/05/16 (Fri) 10:27 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック