2014_05
12
(Mon)15:13

拍手御礼

こんにちは。
あさ、です。

没作品にも拍手やコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
気を取り直して、また書きますね。





皆様から頂きました拍手数が、4万を超えました。
本当にありがとうございます。

拍手ボタンは動作が重い時がありますし、押さなくても記事は読めます。
それなのに、ぽちっと拍手を送って下さる皆様。
嬉しいです。

「また書こう、書きたいな」と思う元気を私に下さる皆様に。

心より、御礼申し上げます。


そして、せっかくの機会ですので、リクエストを募集させて頂こうかと思ったのですが、つい先日ブログ一周年企画でリクエストをたくさん頂いたばかりでした。

どうしましょう。

うーん。

と、少し考えて、アンケートをお願いしよう!と思いつきました。












アンケート結果をもとに、皆様がお好きな話を書けたらいいなと思います。

こんな形ではありますが感謝の気持ちが少しでも表わせたら、と。



あさ


沢山の投票ありがとうございました。
一番票の多かった、「二人の別れから結ばれるまで」をお題にSSを書かせて頂きますね。
完成まで少々お待ちくださいませ。

5月14日 あさ



もう少し投票期間延長させて頂きます!
勝手を申しましてごめんなさい。

あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 11:05 | # | | 編集 | 返信

月影さまへ

息子さんのお熱はいかがでしょうか。
次女と同じタイミングの発熱に、他人事とは思えず・・・。
投票、期間延長させて頂きました。
もしよろしければ、ぽちっと押してやって下さいませ。

2014/05/14 (Wed) 11:32 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック