2014_04
28
(Mon)13:10

お詫びSSについて

こんにちは。
あさ、です。

何度もすいません。

拍手を30以上頂いたら、お詫びSSをUPしようと思っておりました。

いや、BLだし鍵つきだし、そんなに拍手は頂けないだろうと思っていたら。

・・・まさかの30越え。

皆様寛大でよかった。

ほっとしております。


内容があれなので、本日21時に鍵付きで公開するように設定いたしました。

日時指定のやり方、あってるかしら。(こら)


タイトルは「伽」です。


21時を過ぎて「伽」をお読みになっても、嫌わないで下さい。


どきどき。




あさ






怒られたらブログ閉じて逃げますっ。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 13:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 13:45 | # | | 編集 | 返信

ゆうま様へ

おはようございます。
GWですねー!
今日は朝寝しました!
7時半まで寝ましたよっ。嬉しい!
ブログ、またゆっくり更新になりますが、いつでもお越し下さいませ♪
ありがとうございます。

2014/04/29 (Tue) 08:42 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

Fullむんっ様へ

気忙しいですよね、小学一年生ママって。
微妙に早い帰宅時間と、固定せぬ時間割。
うちはGW明けから通常の時間割になるそうです。
がんばれちび陛下。
「つ」が書けなくて泣いてる場合じゃないぞ?
いや、泣かせたのは私ですが。(宿題プリント書き直し5回させた)

2014/04/29 (Tue) 08:44 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック