2014_04
28
(Mon)09:07

日記&お伺い

おはようございます。
あさ、です。

昨夜は予告なく入り口を閉じてごめんなさい。
記事の整理を思い立ちまして。
下げるSSと残すSSを選別しようと思ったんです、が。

熱出しました。

長女→次女→ちび陛下、と回った風邪。

面白いことに、

長女=鼻のみ
次女=軽い鼻と喉と咳
ちび陛下=鼻と喉と咳
私=鼻と喉と咳と熱

どんどん酷くなってく!!(笑)

そんな訳で、せっかく一晩閉じたのに、何も出来ませんでした。


今朝になって熱は下がったのですが、さすがに本調子ではありません。
明日からGW。今日で完治を目指します。



一晩閉じたお詫びに、非公開ブログにUPしたSSを一つ公開しようと思うのですが。
なにぶん、非公開ブログ用のSSにつき、内容がかなりアレです。

ぶっちゃけ、BLです。
陛下と李順さん。
もちろんR。(もちろんってなんだ)

皆様。

お読みになりたいですか?


恐れ入りますが、読みたい方は拍手ボタンを押して頂けると助かります。


お詫びがBL。しかもRって。
酷いお詫びですね(笑)


すいません。←反省しろ



あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 10:44 | # | | 編集 | 返信

ますたぬ様へ

コメントありがとうございます。
ふるーいSSを下げようと思ったんですが、発熱により挫折しました。(笑)
以前コメント頂きました、本の件。
ご案内できる日が来ますようにっ。(←目途が立たない)

2014/04/28 (Mon) 11:11 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック