2014_04
24
(Thu)14:05

LaLa6月号ネタバレ妄想SS前半

途中まで書けたので、子どもたちが帰宅する前にUP致します。

この続きは、出来れば今日中に書きたいと思います、が。

さてどうなるか。



ご注意ください。

LaLa6月号ネタバレ&妄想SSです。

ネタバレと妄想の産物です。

このセリフはネタバレで、このセリフは妄想で・・・とか、書いた本人にも最早分からなくなっております。

細かいことは気になさらないで下さると大変うれしいです。


勢いで書きました。(おい)












優しい陛下も、怖い陛下も。

全部。








悪い夢。

悪い夢を見たのだと言った陛下。

『夕鈴』

私を呼ぶ、貴方の声。

『終わりにしよう』

狼陛下の声。



____イヤよ。


陛下の口づけ。
陛下の腕。

下町で、本来の私に戻っても。
忘れる事なんて、できるわけない。

寂しそうに私を抱き締めた陛下の事を。
忘れる、なんて_______

「終わりに、なんて・・・してやるもんですかーーー!!」


だんっ!!

汀家の俎板に、今日も新たな傷が増えた。





「・・・浩大。」

いつもの天井裏に戻ると、すぐに。

「どんな様子だ?」

陛下は待ち兼ねたように声をかける。

「いつもと同じ。変わりなく元気で、『バイト』に関する口は堅いよ。・・・あ、でも。」
「なんだ?」
「今日の煮付けは、ちょっと味が濃かったな。」
「・・・。」
「台所で百面相してさ。面白いのなんのって。真っ赤になって包丁振り回してたな。」
「元気、なんだな?」
「元気だよ。すっげー大声で叫んでたし。」
「叫んで?」

とんっ、と軽い音を立て。
隠し通路の入口を開き、甍に乗り移りながら。

「えっとねー、『終わりになんて・・・してやるもんですかーーー!!』って、さ!」

浩大は軽やかに姿を消した。



「・・・終わりに、なんて・・・か。」

ふぅ、と息を吐いて長椅子に身を預け。
黎翔は片手を額に当て、目を瞑る。


『そんなにも私は ここにいちゃダメですか』

ぎゅっと自分にしがみついて泣いた夕鈴。

____これで終わりにしようと思って。

君を欲した自分に最後に与えた、口づけ。


君の唇。
温もり。

これで最後だと決めたあの口づけ。


『忘れてしまえ』


あの言葉は、彼女に向けたものか。
己に向けたものか。

もうそれすらも、分からない。


冷酷非情の狼陛下。

それでいいと思っている。

王とは孤独なもので。

手に入らぬ『幸せ』の真似事をできた事が僥倖だったのだ。


夕鈴。

『陛下』


____ほら。

胸のうちで呼べば、君はすぐに答えてくれて。

目を瞑れば、君の温もりを思い出せる。


奴らが、次の遊びを始める前に。

君を、逃がせた。


これで、いい。

これで、いいんだ。



「終わりに・・・・」


できるのだろうか。

僕は、私は。


いや。

せねば、ならない。


黎翔は小さく呟き、立ち上がった。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

今度手頃な切り株を見つけたら、新しい俎用に汀家に進呈します(笑)

2014/04/24 (Thu) 15:09 | Fullむんっ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

あさ様
今日は。
・・・・そーですねぇ、包丁の斬れ味を
増すために、砥石を進呈したく思います。

2014/04/24 (Thu) 17:04 | ぶんた #2pkxBFk. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 18:11 | # | | 編集 | 返信

はじめましてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m夕花と申しますm(_ _)m
あささまの小説を読ませて頂きました。
いろんな小説がありまして、ハラハラドキドキです。
今回の小説もとっても良かったです。
けっこう、ネタバレ小説が好きです。ホントにこうなればいいのにと
思います。
続きを楽しみにしております。

2014/04/25 (Fri) 01:43 | 夕花 #- | URL | 編集 | 返信

Fullむんっ様へ

複数枚お願い致します!
刃こぼれしたであろう包丁もセットで!

2014/04/25 (Fri) 23:14 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ぶんた様へ

こんばんは。
砥石、いいですね。
すぱっとさくっと斬られるがいい、陛下。←違

2014/04/25 (Fri) 23:14 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

くみ様へ

こちらこそ、読んで下さってありがとうございます。
本誌、切ないですよね。
焦れ焦れやきもき、たまりません。
早く来月になって欲しいものです。

2014/04/25 (Fri) 23:16 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

Re

夕花さまへ
初めまして。「あさ」と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
色々書き散らしておりまして、書いた本人も「なんだこれ」となるようなものばかりですが。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
ネタバレお好きなんですね!仲間!(笑)

2014/04/25 (Fri) 23:19 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック