2014_04
09
(Wed)15:55

お知らせと日記

こんにちは。
あさ、です。

まずはお知らせから。

リンク欄およびトップ記事「初めまして!」に、「白陽国の休日」様をリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。


さて。

もうすぐ土曜日ですね。
12日土曜日。
ふふ。
サイン会っ!楽しみです!

もうね、土曜日にママは外出します!!と宣言済み。


「どこ行くの?」と子どもたち。
「あのね、ママの好きな漫画を書いた先生のサイン会にい」
「狼陛下?」
「・・・そう。」
「いってらっしゃい!!」と、三人笑顔。


そして。
だんなさん。


「で、サイン会には誰と行くの?」
「お友達と!」
「だから、誰?」
「ないしょ。」
「・・・。」
「ごめんなさい冗談です。いつものお友達です。」
「ふぅん。」
「サイン会行くほど好きなの?」
「うん!ブログ作っちゃうほど好き!!」
「ああそうか、そうだったね。」
「うん!そう!!」
「いっておいで。」


もうブログ読まれてもいい。
それでサイン会に行けるなら!


と言う訳で、土曜日を指折り数えて待っております。



そして、ある日突然ブログの入口が閉じていたら。
「ああ、だんなさんに読まれて怒られたんだ。」
と、思ってやって下さい。
その際は、ほとぼりが冷めたら再開します!


捨て身で臨むサイン会。(大げさ)
なんでこんなに緊張するのでしょう。
後ろ暗いからに他なりません。


それにしても、楽しみです。




あさ
隠し味   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 00:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 06:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 08:00 | # | | 編集 | 返信

宇佐美さまへ

楽しんで参ります♪
えっと、だんなさんはですね。
「友達」が気になる様で。
私があまりにも浮かれているからでしょうね。
警戒モードに入ってしまってます。
「だから、友達だって。」と。
弁解するごとに疑惑が深まるらしいです。(笑)
でも、ブログ読まれたら怒られると思います。
春部屋閉じるか。

2014/04/10 (Thu) 12:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

深見さまへ

ありがとうございます。
電話頑張ったんです。
リダイヤルいっぱいしました!!
私は整理券ゲットできずとも、お参りするつもりでした・・・
だ、だめ?!

2014/04/10 (Thu) 12:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ぺんぺん様へ

サイン会行かれるんですか!
挙動不審なおばちゃんを見かけても、温かく見守ってやって下さいね?!
テンション上がっておかしなこと口走らないように気をつけなきゃ。
羽梨様に止めてもらおう。うん。

2014/04/10 (Thu) 12:54 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri) 00:19 | # | | 編集 | 返信

コウ様へ

初めまして、「あさ」と申します。
いつもお越し頂いてありがとうございます。
拍手も!とっても嬉しいです!!
サイン会、電話大変でしたよねっ。
私は一時間近く粘りました。←おい
明日、怪しげな動きをしないようにしなくては。
どうしましょう。
緊張しますね!

2014/04/11 (Fri) 11:10 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック