2014_03
26
(Wed)22:08

慎様のイラスト 再掲 *閲覧注意*

こんばんは。
あさ、です。


私が見辛いので、慎さまのイラストを別記事に再掲させて頂きます。

これでいつでも見られる!
ブクマしよう、このページ。



慎様5



綺麗。

それしか出てきません。

陛下が幸せそうで泣けてきます。
いつも壊しちゃってごめんなさい、陛下。
悪気はないんです。
でもまた書いちゃうかもしれませんん。

素直に陛下の首に手を回す夕鈴。
よかったね。
その手、離しちゃダメだよ?

二人とも、同じくらい幸せそう。

よかったね。
陛下。
夕鈴。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 23:05 | # | | 編集 | 返信

慎さまへ

必要あります!!ありますよっ!!(落ち着け)
どっぷり癒されております。
幸せ―。
夫婦喧嘩の後は、きっとこんな風に丸く収まるのでしょうね。
ふふ、陛下かわいい。
あさ

2014/03/27 (Thu) 19:35 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック