2014_03
22
(Sat)21:07

リクエスト、有難うございました。

コタツからこんばんは。
あさ、です。

ブログ開設一周年記念企画のリクエスト募集。
たくさんのリクエストを頂きまして、ありがとうございました。

______書き切れるのか?!

とか思ったのはナイショです。

でも、少しずつでも頑張れば、ちゃんと出来るものなんですね。
・・・「ちゃんと」かどうかは微妙ですが、ね。ふふ。
千里の道も一歩からを実感しました。(大げさな)

リクエストをお寄せ下さった皆様。
SSを読んで下さり、拍手を下さった皆様。

本当に、ありがとうございました。


私事ですが。
ようやく、SNSに入国したころのような平穏な日々が帰って参りました。
毎日色々ありますが、それでも、穏やかな毎日。
まだ一週間しか経ってないんですけどね。

さて、これからどうしましょうか。
ちび陛下が小学校生活に慣れるのを待ちながら職探しをする?
長女の受験に全力を尽くす?
次女の学年でまた役員?

まだなーんにも決めてません。
もう少し休んでから考えようと思います。

私も春休み、です。

それでは、皆様。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!



あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 01:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 09:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 13:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 19:18 | # | | 編集 | 返信

慎さまへ

わー♪
慎様だー♪(本誌で壊れてる)
コメントありがとうございます!
どれも楽しく・・・だなんて。
涙が出そうです。(そして弱っている)
幸せな未来家族を書いて、楽しく終われました!
書きながら慎さま作品が脳裏に浮かんでいました。
ありがとうございました!

2014/03/24 (Mon) 22:33 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

よゆまま様へ

私、せっかちなんです。
常に走っていると、近所でも有名です。
そんな訳で、リクエスト全部書かせて頂くまではどうも落ち着かなくて。
書き終えた今、衝撃の本誌に「うっ!」となり、フリーズしております。
書けたり、書けなかったり。
書きたくなったり、書きたくなくなったり。
色々揺らぎながら、一緒に頑張りましょうー!

2014/03/24 (Mon) 22:37 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ちょこちょこ様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
リクして頂いて、有難うございました!
お気に召して頂けているようで、書いてよかったー!
これからもじわじわと書き続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

2014/03/24 (Mon) 22:38 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

のあ様へ

お褒め頂いて、ありがとうございます。
恥ずかしいですが、素直に嬉しいです。
でも、紅珠先生には遠く及びません!
これからも頑張りますね。
またいつか、リクエスト募集できるといいなぁ。
その際は是非宜しくお願いします。

2014/03/24 (Mon) 22:45 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 23:52 | # | | 編集 | 返信

慎さまへ

ピクシブー!
お知らせ下さってありがとうございます!
もう、あの幸せそうな二人が目に焼き付いて離れません。
夕鈴もさることながら、陛下も負けじと幸せそうで!
涙が出そうです。
かぐや姫パロ、笑って頂けて本当に安心致しました。
現パロすらろくに書けないので、おとぎ話パロはもうドキドキしながらUPしたんです。
それにしても。
あの作品、素晴らしすぎます。
もう一度見に行こうっと。

2014/03/25 (Tue) 11:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック