2014_03
07
(Fri)23:10

リクエスト第九弾「約束」の初夜前編

こんばんは。
あさ、です。

すいません、時間がなくてここまでしか進まず。
続きは、また後日。改めて。

ご容赦くださいませ。

うわぁっ!
旦那さん帰ってきたっ!!





《リクエスト第九弾「約束」の初夜前編》




陛下。

夕鈴。

______どこ?








真っ暗な闇。
どろりとした感触のそれは、手足の自由を奪い。
心地良く僕を包み。

思考を奪う。


「いやぁぁぁぁぁっ!!」

どこか遠くから聞こえた、君の声が。

「ここに、います。」

ゆっくりと。

「愛しています・・・黎翔様。」

闇に染み渡る。



ゆう、りん。
愛して、いるんだ。

ここに、いて?
何処にも行かないで。

濃く香る、君の香。
甘く優しい、春の香り。

君の幻を抱く日々は、辛くて。
自分が壊れていくのが分かっていても、止められなかった。

君が他の男を愛して。
他の男が君を抱く。

それだけは、どうしても。
この手足を切り落とされるよりも、辛くて。
溶けない氷が心に埋まってしまったようで。

でも、それでも。

この国のために失えぬ、この身を。
幻に縋りながら、保ち続けた。

今日、までは。


限界を告げた、僕。
欲するがまま奪おうとする、私。

君を傷つけようとする自分を止めるために。
自らを傷つけた。


「愛しています・・・黎翔様。」

幻を求めるまでに望んだ、その言葉。
僕に触れる、温かな手。
優しい手。
君の、手。

目を、開けてみようか。

この優しい掌が、消えぬうちに。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/08 (Sat) 18:08 | # | | 編集 | 返信

ゴチd(゚∀゚。)デス!!

いやあ、じつに良いものを読ませて頂きました。
はぢめてが、まぐ○陛下とは!
勉強になります。
今日はいい夢見れそう。
ありがとう。あさ様。

2014/03/09 (Sun) 00:57 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

狛キチ様へ

お心広く楽しんで頂けて、ありがとうございます。
リクエスト。
リクエストなのに、どうにも上手く書けず・・・。
いや、今までも上手く書けたことないんですが!
でも楽しんで頂けて、嬉しいです。

2014/03/10 (Mon) 16:57 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

Re

羽梨さまへ
初めてなのに。
陛下ったらもう。
ダメですよ陛下、自分は寝たままなんてっ!!
怪我の場所。
腕にすればよかったとか後から後悔したのは内緒です。

2014/03/10 (Mon) 17:02 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック