2014_02
08
(Sat)00:43

日記

こんばんは。

「首枷」へ頂くコメントに安堵している「あさ」です。


「首枷」。
かなり押さえて書いたつもりなのですが、内容がアレなもので心配でした。
皆様のお心の広さに甘えております。
ありがとうございます。

今日は羽梨さまとデートでした。
リアで凹んだ私を元気にしてくれてありがとう。

さて。
二月は短い。
あっという間に三月になってしまいそうです。

ブログ開設一周年まで、あと少し。

「FC2ブログ」には、書籍化という便利な物がありまして、一冊から作れるんです。
ですので、記念に一冊だけ作ろう!
とか思ったら。

記事数が多くて一冊じゃ済まない。
断念しました。
私のバカ。
書き過ぎっ。

自業自得です。
ふふ。

「桜舞う」も、たまに更新しております。
もう好き勝手に書き散らしていて、すいません。

いつまで書けるか、分かりませんが。
今こうやって書ける幸せに感謝しつつ。

読んで下さる皆様に。
心から御礼申し上げます。


とりあえず。
「何処へ」をどうにかせねば。

何処に向ってるんだろうか、このSS。←



あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat) 10:07 | # | | 編集 | 返信

よゆまま様へ

記念に作りたいですよね、自分の為だけの一冊。
どうにかならないかのんびり考え中ですー。
ほら、GWに会えるかもしれないじゃないですか!
秋吉台で!
だんなさんにも、「友達と会えるかも!」と報告済みです。
5月4日ですよー!

2014/02/08 (Sat) 22:27 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/09 (Sun) 13:55 | # | | 編集 | 返信

へもへも様へ

コメントありがとうございます。
もし無事に書籍化できたとしても、自分の分しか作りませんよー。
良い思い出になるかなぁ、なんて。
問題は。
どのお話も恥ずかしくて読み返せないことです。
作業が進まない・・・

2014/02/10 (Mon) 14:23 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 17:50 | # | | 編集 | 返信

よゆまま様へ

ちょっとだけでも、会いたいですよねっ!!
自由が利かない嫁の身ですが、こんな機会は二度とないかもしれないし!
一目でいいから、会いたいですっ。
ああ、楽しみすぎる。
書籍化。
どのSSを書籍にするか読み返す作業に取り組んでおります。
もう、死ぬほど恥ずかしい。
先は長そうです・・・
よくぞこれほど書いたなぁ、と、自分に呆れております。
はー・・・読み返すのってかなりの羞恥プレイですね。

2014/02/11 (Tue) 10:46 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック