2014_02
04
(Tue)12:23

日記

こんにちは。
あさ、です。

寒いっ。
昨日は暖かかったのに。
予報どおりとは言え、寒いものは寒い。

皆様もご自愛下さいませ。


携帯を変えまして。
スマホになりました。
諸事情により、今までの携帯を解約して、新規に契約。
これまた諸事情により、アドレス移植不可。

手入力で電話帳登録170件。

「今、ママに話しかけちゃダメだよ?」

と、だんなさんに言わしめるほどの必死オーラ。
こういうのは一気にやらないと途中で投げ出すタイプです。

・・・あとから調べたら裏技があったんです。私のバカ。

そんなこんなで、PCを開く余裕が無かったのですが。
ようやくSSを書けました。
スマホに翻弄されて、妄想の書き方忘れちゃうかと思った。

そんなこんなで、スマホと熱く見つめあう私を見て。

「お前が落ち着いたら、俺も新規契約でスマホにするから。」
「・・・私は実験台?」
「うん、そう!」

だんなさん。
いい性格ですね。


私と連絡が取れなくなった皆様。
謝恩会の委員に新しいアドレスを聞いてくださいっ。(ここで言っても)

ショップのお兄さんお姉さん。
アホな質問に親切に答えてくれてありがとう。
おかげさまで、とりあえずは快適に使えております。

スマホケースとタッチペンが欲しい。


くだらない日記ですいません。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 13:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 23:58 | # | | 編集 | 返信

萌葱さまへ

ありがとうございます。
スマホに桜色のケースを着せてみました。
本体が緑なので、桜餅のようです。美味しそうっ。
「何処へ5」の陛下の高笑いですが。
そう!キラッキラだと思います!
ふふふー。

2014/02/05 (Wed) 13:43 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

慎さまへ

こんにちは!
東京、今日は特に冷えますっ。
手袋しないで買い物に出たら、手が痛くなりました。
慎さまも、ご自愛下さいませっ。
スマホ。
謎多き物体です。←

2014/02/05 (Wed) 13:45 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック