2014_01
30
(Thu)20:17

日記

こんばんは。
あさ、です。

今日はトリプルデートでした!
瀬津音さまと羽梨さまと私の、三人でデート。

ちび陛下を見送り、電車に乗ったら。
遅延発生。
なんで今日?!

そして、待ち合わせ。(私15分遅刻)

「中央改札口」に居ながら出会えぬ三人。

至近距離で立っているのに互いに気付かぬ瀬津音さまと羽梨さま。
お二人の前を早足でスルーする私。

しっかりしろ!私!!
電車が遅れたせいで焦ってたんです。(言い訳)

スマホに翻弄される羽梨さま。
テーブルに置いたスマホをじっと見つめるお姿が可愛らしく。

「あ!何もしてないのに画面が消えた!」

と、驚く姿が愛らしくてですね。
つい、弄りすぎました。
ごめんなさい。
私がスマホに変える日が無事来たら、羽梨さまに思う存分苛められると思います。


瀬津音さまプロデュースの本日のデート。
さすがでした。
ケーキもお茶も美味しくて、おしゃれで!
ランチのパスタはLサイズ!
牡蠣が美味しかったです。

商店街が魅力的な街だったのですが、時間が無くて彷徨えず。
また次回に持ち越しとなりました。
楽しみにしてますので、是非また連れて行ってくださいね?瀬津音さま。

瀬津音さま。
私の無茶な願いの為に、旧携帯を持って来させてしまい、ごめんなさい。
でも、読みたかったんですー!(めいわく)

羽梨さま。
私がスマホに変えられる事を祈ってて下さい。
どうなることやら。
あ!抱きつくの忘れた。しまった。

楽しい一日の、締めは。

ちび陛下がやらかした悪戯の謝罪でした。
ほんと頼むよ、ちび陛下。
相手様が良い方で、本当に良かった。
明日、菓子折りを持参します。



2014.1.30 あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今日も翻弄

昨日はありがとうございました。
今日もスマホに翻弄されておりますよ!!
朝、起きたらラインが大変なことになっていて、
慌てて娘をたたき起こしました。
ふう。
今の悩みはね、自分のブログがスマホテンプレで見れないこと。
あささまのとこは、可愛いテンプレでみれるのになあ。
今もPCでコメント打ってますよ。ふふふ。
コメントお知らせメールもメッセメールも来ない。
FC2の意地悪!!←八つ当たり

2014/01/31 (Fri) 09:24 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

羽梨さま
こちらこそ昨日はありがとうございました。
羽梨さまはいつ見ても綺麗ですね。
惚れ直しました。
お嬢様に臨時手当を!
おばちゃんがプレゼントしてあげるっ!
何がいいですか?
チョコ?
それともアイス?
リクエスト受付中!
私が設定してるスマホのテンプレなら見られるのに、
羽梨さまのは見られないの?
なんでだろうか。うーん。
謎多き、スマホの世界。
PCもわかんないのに。
謎ばかりが増えていく。
もうPCでSS書いちゃえ!!

2014/01/31 (Fri) 22:09 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック