2014_01
22
(Wed)20:58

拍手コメント御礼

こんばんは。
あさ、です。

「この世の春」及び「桜舞う」への拍手とコメント、ありがとうございます。
御礼を、と思ってはいるのですが、なかなか出来なくてごめんなさい。
申し訳ございません。


☆皆様
「この世の春」や「桜舞う」にお越し頂きまして、ありがとうございます。
皆様のご訪問と頂く拍手に、勇気を頂いております。
本当ですよ。

毎日寒いですね!
冬だから仕方ないと分かっておりますが、寒いものは寒いっ。
皆様も、どうかご自愛下さいませ。

☆瑞希さま
コメントありがとうございます。
大丈夫です。
御心配頂き、申し訳ございません。

☆萌葱さま
いつも拍手コメ、ありがとうございます!
すっかり「浩大=萌葱さま」のイメージが定着。
黒い浩大もお気に召して頂けて嬉しかったです。

☆宇佐美さま
お世話になっております。
お風邪はいかがですか?!
心配です。

☆狛キチさま
ご無事でよかった!
お仕事お忙しそうですね・・・。
無理をしなくてはならないのが仕事ですが、
くれぐれも、御身体ご自愛くださいね?

☆ゆいまま様
いやいや、私の忙しさは、自業自得ですから!
お義母さまこそ、大事なべび妃ちゃまのお世話にお仕事、大変ですよね。
なんでしたら、早々にお嫁にいらして頂いても。
大歓迎です。
可愛らしい女の子。
いじり倒しますよ?
得意です。←

☆ちょこれーとぱふぇ様
慈愛に満ちた女神のようなちょこぱ様。
いつも私に癒しコメントを、ありがとうございます。
インフルエンザにノロ。
学級閉鎖、なんて話ももちらほら入ってきますね。
お互い、回避に全力を尽くしましょう。
頑張りましょうねー!

☆ひなたぼっこ様
真っ黒浩大への拍手コメ、ありがとうございます。
ちょっと心配だったのですが、受け入れて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

☆Fullむんっ様
拍手コメ、ありがとうございます。
夕鈴、かわいかったですか?
よかった!

☆ぺんぎん様
拍手コメ、ありがとうございます。
この後の陛下がどうでるか。
相手は病人だ!やめておけ!!
と、脳内で陛下を止めてます。
だから続きが書けない。(笑)

☆やまもと様
初めまして。
あさ、と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
おかしな妄想話ばかりが詰まったブログですが、お気に召して頂けて嬉しいです!

☆羽梨さま
おめでとうございます。(何度言えば気が済む、私。)
「お別れの後は」。
まだ病が癒えぬ夕鈴の可愛らしさに、うちの陛下がおかしくなっております。
とーめーてー!!

いつもありがとう。



2014.1.22  あさ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック