2014_01
19
(Sun)17:42

日記

こんばんは。
あさ、です。

「読み聞かせボランティア」なるものが、小学校にありまして。
初めて参加してみたんです。
来週土曜日が読み聞かせ本番。
大型絵本一冊と、ペープサート(紙人形芝居)。
ペープサートの登場人物が案外多くて、パパ達も駆り出しました。

「泥棒の役お願い!」
「え?え?俺もやるの?」
「うん。宜しく。」
「拒否権は。」
「ない。」

だんなさん。
快く引き受けてくれてありがとう。

今日が最初で最後の全体練習。
楽しかったです。
どうしても手が足りなくて、二役やることになりました。
ロバとニワトリを演じます。
さて、何のお話でしょう。
当てた方にはSSリクエスト権プレゼント!(冗談ですよ?)
一年生に楽しんでもらえるよう、頑張ります。

そして、もうすぐ2月ですね。
この分だとあっという間に3月ですね。

さて。
卒園です。
謝恩会です。
仕切らねばなりません。

昨年役員を頑張ったので、今年は裏方及び相談役に回ってのんびりしてました。
が。
そろそろやらなきゃ。
重い腰を上げねばなりません。
やだな。
でも頑張るか。

それでは、皆様。

更新が滞ったら、「ああ、忙しいんだな。」と思ってやって下さいね?
ストレス解消のためにも、なるべく書きたいんですが。
好き勝手に書くと、公開できなくなるんですよ。ふふふ。

日記でした。


2014.1.19  あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/19 (Sun) 22:52 | # | | 編集 | 返信

水玉模様さまへ

コメントありがとうございます。
そして、正解ですー!(笑)
無理せず頑張りますね。
ありがとうございます。

2014/01/20 (Mon) 09:37 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック