2014_01
18
(Sat)15:33

拍手コメント御礼

こんにちは。
あさ、です。

1月から3月にかけてのこの時期は、慌しいですよね。
あっという間に1月も終わりが見えて、驚いております。
色々とまずいっ!!

差し当たっては、予定が把握しきれなくなりそうなのが悩みです。
カレンダーに予定を書き込むのですが。
うーん。
3人くらい自分が欲しい。
分刻みで動くのが辛い年齢です。







拍手コメントへの御礼と御返事です。
遅れに遅れまして、申し訳ございません!




☆皆様へ

「この世の春」にお越し下さり、ありがとうございます。
頂く拍手の一つ一つが宝物です。
嬉しいです。心から。

この時期は、何事も慌しく日が過ぎて行ってしまいます。
妄想脳は止められませんので、書き散らすと思うのですが、
お付き合い頂ければ幸いです!


☆萌葱さま
 
いつも拍手コメありがとうございます。
嬉しいです、元気でます!
御礼が遅れて、申し訳ございませんでした~(汗)
SS一つ一つに下さるコメ、本当にありがたかったです。
 
☆ぺんぎん様

拍手コメありがとうございます♪
色々書き散らすと思いますが、
楽しんで頂ければ嬉しいです!
頑張りますね!


☆ちょこたそ様

拍手コメありがとうございます。
プチ手術、大丈夫でしたか?!(遅い)
点滴の針や注射針。
慣れてはいても怖いものは怖いですよね。
痛いし!
大人だから平静を装いますが。


☆ちょこれーとぱふぇ様

ちょこぱ様はどうしていつもこんなに優しいんだろう、
と思いながらコメントを拝読しております。
私なんて、ちょっと凹むと荒れるのに。
今度お会いしたら爪の垢売ってください。
高値で売ります。
じゃなくて、煎じて飲みますっ!!


☆宇佐美さま

いつもありがとうございますー!
殺人的なお忙しさの中、コメント下さって・・・。
ありがたい限りでございます。
拝んでいいですか?


☆狛キチ様

拍手コメ、ありがとうございます。
なんだかとってもお疲れのご様子で、気にかかっております。
少しでも休んで、元気になっていらっしゃいますように!


☆秋さま

拍手コメ、ありがとうございます。
ちび夕鈴、かわいいですよね。
「ありえない」の続編はですねー・・・
うーん。
なにか降って来たら、という事で!(逃げた)
楽しんで頂けて何よりです!
またどうぞー!

☆羽梨さま

拍手コメ、ありがとうございます。
ありがとうございます。ふふ。

表に出せない誕生日プレゼントばかり差し上げてしまい、ごめんなさいー。
羽梨さまが喜ぶものを!
と思ったら、表に出せないものが出来上がりました。
どうしてかしら。



2014.1.18  あさ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック