2014_01
07
(Tue)09:21

日記&拍手コメント御礼

おはようございます。
あさ、です。

長女(小5)の冬期講習、本日最終日。
明日から学校。
お休みは31日から2日まで。
朝7時半に家を出て、帰宅は夜の7時半。
勉強漬けの冬休みでした。
お高い講習代の元が取れたかどうかは、今日の結果次第。
頼むぞ、長女。
それにしても、がんばったね。
偉い。
本番は来年だけどね!あははは!!(鬼母)

同じく明日から学校の次女(小1)。
一番ねぼすけです。
今起きてきましたよ。(現在9時10分)
ちなみに就寝は9時前です。

10日から幼稚園の、愛しのちび陛下。
9時になるのを待ち構えていて、外に飛び出していきました。
外遊びに命を懸けているらしいです。
10時半に戻ってきてくれ。
出かけなきゃいけないんだよぅ。

デジタルの腕時計を持たせたのですが。
時計の存在を思い出すかどうかは、かなり危険な賭けです。
最悪次女を探索に出します。
だって隠密学校(体操クラブだ)に通ってるし。
ちび陛下の護衛は君に任せた。

こんなことばっかり考えている母でごめん。三人とも。

でも、一番かわいそうなのは。

「ねえねえ、ツイッター楽しいの?ねえねえ、SNS楽しいの?ブログも楽しいの?」
「なんかさ、ママのお友達の本が増えてる気がするんだけどさ、面白いの?」

などと。
妻の言動に不審を感じながらも、朝早くに出勤していくだんなさんかも。

っていうか。
ママのお友達の御本、って。
もしもし?

・・・隠し場所変えようっと。







拍手コメントへの御礼と御返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。

☆お越し下さった皆様&拍手を下さった皆様

「この世の春」へのご来訪や拍手、ありがとうございます!
心より御礼申し上げます。

考えるより手を動かしたり体を動かしたりする方が性に合っている管理人につき、
ブログ増やしたり書き散らしたり、色々あれかと存じますが。

楽しんでおります。

皆様にも少しでも楽しんで頂ければ幸いに存じます。
ありがとうございますー!


☆萌葱さま

たくさんの拍手コメ、ありがとうございます!
嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

「お別れ」の皇子様の名前。
もう清翔でいいような気がしてきました。

・・・よし、清翔にしよう。(考えろ)


☆宇佐美さま

ありがとうございます。
いつも宇佐美様のコメントに救われます。

自由に楽しく、私らしく。
よし。
これで、図々しく居座れそうです。


☆ビスカスさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
お正月って、気遣いが凝縮された行事なのだと実感しました。

お嫁さんの仮面、私もがっつり被りましたよ!
一応長男の嫁だったことを思い出しました。
ふふ。

☆せつ様

あけましておめでとうございます。
今年も妄想します!(どんな挨拶)

いつでもお越し下さいませ。
お待ちしてます!

☆ゆいまま様

あら、お義母さま。
煩悩が漏れているだなんて、そんな。
・・・気のせいですわよ。ほほほ。

楽しいリクを頂いて、こちらがプレゼントを頂いたような気持ちです。
ありがとうございました。


☆Fullむんっ様

コメありがとうございます。
「察する」へのコメ。
思わずにやりとしてしまいました。
李順さんは大変だなぁ。

楽しく自由に書こうと思います。


☆ちょこたそ様

わかります。
第一子を男の子にしてしまいますもの、私。
なんででしょうかね。不思議。
子狼で子兎な皇子様。
もう少し、お話は続きます♪


☆yossi様

本当にありがとうございます。
迷いに迷って、もう一個ブログを作りました。
何も変らないかもしれないけれど、何もしないよりはいいだろうと思って。

楽しく書いて、楽しく読んでいただけるよう。
頑張ります!


☆うるうる さま

コメントありがとうございます。
お出かけ前に泣かせかけてしまってすいませんでしたっ!

続き、書いております。
もう少し続きます。お付き合い頂ければ幸いです!


☆ちょこれーとぱふぇ様

頭痛は治まりましたか?大丈夫?心配です。

今年も、私らしく楽しみながら書けたらと思います。
ちょこぱ様のコメントは、いつも優しくて癒されます。

本当にありがとうございます。


☆羽梨さま

さて、羽梨さま。

愛してますよ。
待ってます。

だんなさんと羽梨さまが大好きです。
告白でした!


2014.1.7  あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック