2013_12
24
(Tue)13:39

本誌ネタバレ感想&ネタバレ妄想「困惑」

こんにちは。
あさ、です。

先ほど一瞬だけ、一言感想をUPしたのですが。
あまりに酷いので下げました。

ご覧になった方、申し訳ございませんでしたっ!



ここから、本誌のネタバレです。

宜しいでしょうか?





読みましたよ、本誌っ!!
長女の誕生祝に来てくれた義父母の目を盗んで、子ども部屋で立ち読み。

表紙の陛下が欲しい。(おい)
ああ、二部買えばよかった。いや、まだ間に合う買うか。
手垢がつかないようにきれいに保管しなきゃ。

夕鈴が可愛くて食べてもいいでしょうか。
丸くて愛らしくてこんなにかわいいお嫁さんがすぐ側に居て逃げないと来たらもう、陛下。

陛下は間違っておりませんっ!!
その行いは正しい!!
全力で押し倒せっ!!(とまれ自分)

逃げない夕鈴、最強。
戸惑う陛下、苛めたい。←殺される

李順さんっ!
優秀な側近さんの腕の見せ所ですよ?!
同じ轍を踏まぬよう、ほら!裏工作宜しくっ!!(無茶な)

陛下、もう食べていいよ!!ほら、食べて!!(なにをだ)
夕鈴、素直で正直な気持ちは大事だよねっ!ほらもっと言って上げて?!(だからなにを)

いやー・・・・荒んだ心に本誌が沁みました。

可歌先生、本当にありがとうございます。





というわけで。

即興SSです。お目汚し失礼致します。



【設定・本誌ネタバレ!!】



《困惑》







どこまでが演技で、どこまでが真実なのか。

それが分からなくなったのは。


_______いつからだ?









逃げない兎を腕に抱き、触れた。

髪に、頬に。

真っ赤になって、でも、逃げない。


私を知りもしないくせに懐に飛び込んできた、獲物に。

牙を立てるくらいは、許されるだろう?


こつん、と額を合わせて、鼻先が触れそうなほどに近付き。

柔らかい吐息を感じて、頬に触れて。


________そろそろ、限界だろう。


そう思ったのに。


「っ!!」


唇に触れたのは、忘れもしない、夕鈴の。

ダメだ。

今のは、ダメだった!!


私は一体、何をした?!


全身の血が駆け巡る、覚えのない感情に。

目の前の兎への、愛しさに。

御しきれぬ、自分に。

頬が染まるのを感じ。


黎翔は掌で顔を覆った。





☆色々落ち着いたら、もう一回ちゃんとしたのを書きたいです。

・・・ちゃんとしたSS。書いたことあったかな。ふふ。ふふふ。
«  HOME  »
  不在1

C.O.M.M.E.N.T

私も二冊!

ホントに本誌たまりませんよね!
もう、もう!お腹いっぱいです。
はい、嘘です。まだね、最後まで結ばれてませんものね。
来月号のトートとパスケース。
2個欲しいから二冊買おうかな。
陛下、可愛い。夕鈴、素敵。←

2013/12/24 (Tue) 20:56 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

羽梨さま
もうね、書きかけのSS「不在」がどこかに飛んでいきました。
未完になるかもっ!!(書け)
本誌妄想で脳味噌が危ない人です。
あそこまで赤面する陛下なんて、初めてですよね?!
もう夕鈴が可愛すぎて。
うちの陛下が脳内で暴走。
書けた物ではありません。
さて。
明日は二冊目を買いに行こうっと。

2013/12/24 (Tue) 22:29 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 10:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 (Wed) 22:25 | # | | 編集 | 返信

からあげ様へ

素敵なクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?
今回の本誌は素晴らしいですよね。
もはや通常通りに妄想できる範疇を越えております。
よし。
少し落ち着こう。←

2013/12/26 (Thu) 08:24 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

凛さまへ

本誌ゲットされましたか!
おめでとうございますー!
本誌はやはり素晴らしいっ!!
その後。ふふ。ふふふ。

2013/12/26 (Thu) 08:28 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック