2013_11
18
(Mon)21:29

拍手コメント御礼

こんばんは。
あさ、です。

今日はちび陛下とランチ。
幼稚園が代休でして。

お姉ちゃん達にはナイショで、チョコパフェ食べました。
ママと半分こです。
「あーん」ってする姿が、とっても可愛い。←

次女の宿題、漢字練習。
今日は「犬」でした。

「ママ!子犬と小犬って、意味が違うんだよね!」

陛下の事?←違

うっかり失言しないよう気をつけよう、と、改めて思いました。

長女。
長女は、ですね・・・。

どうして面倒事って重なるんでしょうねぇ。ふふ。ふふふ。







拍手コメントへのお礼とお返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。




☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様

妄想だらけの我が家へお越し下さいまして、ありがとうございます。
また、頂く拍手に元気を貰っております。ありがとうございます。

あっちこっちに妄想が飛ぶ体質(どんなだ)なため、なかなか「枯渇」が終わりませんっ。
今しばらくお付き合い下さると嬉しいです。

本当に、いつもありがとうございます。


☆宇佐美さま

「11月13日拍手コメント御礼」
「枯渇」
「淑女の教養」への拍手&コメント、ありがとうございますっ!
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

励ましのお言葉に、安心致しました。
無理なく楽しく、書いていこうと思います♪


☆萌葱さま

「枯渇」
「繋ぐ」
「青慎の一日・続前」
「淑女の教養」への拍手とコメント、ありがとうございます♪

いつも下さる優しくて楽しい拍手コメ。
これからも頑張りますので、また下さい。←おい


☆ちょこれーとぱふぇ様

「ちょっとだけ」
「繋ぐ」への拍手コメ、ありがとうございますっ!

お忙しいのに拍手のみならずコメントまで・・・!
恐縮ですっ!うれしいですっ!また来てくださいっ!←
またお茶したいですね~♪
今度はもっと近くの席に座ってもいいですか?←


☆狛キチさま

「青慎の一日・続前」
「枯渇」への拍手コメ、ありがとうございます!

す、すいません・・・。
「青慎の一日・続前」。タイトル、紛らわしかった!!
続きはないんです~。ごめんなさいっ!!

「枯渇」の蘭瑶。書いてて憎みきれません。さて、続きどうしよう。←おい


☆なおこ様

「枯渇」への拍手コメ、ありがとうございます♪
うちの夕鈴、かわいいですか?
お褒め頂き、嬉しいです♪

更新を楽しみにして下さり、光栄です。
マイペースではありますが、頑張りますね!


☆羽梨さま

お疲れ様です!

今日はゆっくりお休み下さい。

バーコードで、ぴっ!で乗る。
・・・宇宙船?

本当に、お疲れ様!



2013.11.18  あさ
枯渇9   
«  HOME  »
  枯渇8

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック