2013_11
05
(Tue)20:52

拍手コメント御礼

こんばんは。
あさ、です。

い、忙しかった・・・。

保育参観だったので、9時に家を出て。
ようやく一息ついたのが、18時半。

習い事の送迎で全力疾走する私を見た、友人が。

「・・・・いつも走ってるけど、今日は一段と凄いね。」

と。

だって本気だったもの。
本気で走らないと間に合わなかったんだもの!!

細切れにこなす家事と、子ども達の世話と。
幼稚園のお仕事の調整と。調整と。調整と。

・・・・しつっこい妖怪への対応。

ふ。ふふ。ふふふ。

試されている気分ですよ。

がんばろう。









拍手コメントへのお礼とお返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。

お返事が遅れて、申し訳ございませんでした。




☆お越し下さった皆様&拍手を下さった皆様

妄想が右往左往する我が家へのご訪問や拍手、本当にありがとうございます!
少々リアが忙しく、かつ、妖怪の影が消えませんが。
どうしても書きたいので、書いております。

更新も、マイペースになるかと思いますが。

どうぞ宜しくお願いします!


☆miroko様

御心配頂いて、ありがとうございます。
ただ今戻りました。←遅い

読めなくしてしまって、ごめんなさい。
ほんとに、ごめんなさいぃぃぃ。


☆ゆいまま様

お義母さま、コメありがとうございます。←おい
どうなさいましたか?!
甘いものが不足していらっしゃるようですが?!
ほら!自家発電!自家発電しなきゃ!!


☆うさぴょん様

待っていて下さって、ありがとうございます。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

リアと折り合いをつけながら。
どうにかこうにか・・・はい。

頑張りますね。


☆T様

コメ、ありがとうございます♪
「月読」は、実はものすごく痛いSSなんです。
やはり、下げたままにしようと思います。
ごめんなさい。

もし、書きなおすことが出来たら。
再度UPしようと思います。


☆萌葱さま

浩大といえば、萌葱さま!
喜んで頂けて嬉しいです。

閉じてしまって、ごめんなさい。

がんばってみますね。


☆葉月さま

ただ今戻りました。
申し訳ありませんでした。

浩大や李順さんのSS。
怒られるかな?と、どきどきしたのですが。
よかったー・・・・


☆狛キチ様

コメありがとうございます。
えと。
引き出しが多いのではなく、妄想まみれなんです。
節操なしとも、言います。ふふ。

でも、褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。


☆おりざ様

ふふ。
「治療」と「消毒」が、続編でございます。
更なる続きは、さすがに書けない。


☆ひなたぼっこ様

初めまして!「あさ」と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

読み逃げ歓迎ですので!
いつでもお越し下さいませ♪


☆さき様

お久しぶりです。
コメ、ありがとうございます。

夕鈴が皆に運ぶ、幸せを。
ちょっとだけ書いてみました。

素敵と仰って頂き、嬉しいです。


☆庭師さま

いつもお世話になっております!
初コメ、光栄です。

「優しい水」とのお言葉。
本当に嬉しいです。

ありがとうございます!


☆ビスカス様

ごめんなさいー!
閉じたくはなかったんですが。
どうしても、閉じないとダメで。

SNS、私もまだ分からない事が多くて。
・・・頑張ります。

いやいや、私、素敵じゃないですよ?!


☆はぅ(>_<) 様

ふふ、顔文字可愛いっ!

本当に、うちの陛下にはもう少し頑張らせないと。
夕鈴がかわいそうですよねぇ。

ほらほら、陛下。
頑張れ。


☆Fullむんっ様

ただ今戻りました。ごめんなさい。

夕鈴に、心からの幸せを上げて欲しいです。

ほら、陛下。なんとかして?


☆月影さま

初めまして。「あさ」と申します。
いつもお越し下さってるのですね。
本当にありがとうございます。

SNSでも、事情を知る方はごく僅かという、ギリギリの状態でした。
これからも、なんとか続けていけたら、と思います。

どうぞ宜しくお願い致します!


☆羽梨さま

さて、明日です。
明日の15:04が、誕生日です。

命日にしないように。
課題に取り組もうと思います。

ふふ。お互い、毎日ギリギリですね。
うふふふ。

ギリギリでもいいから、乗り切りましょうね。




さて。
課題に取り組まねば。

一年前に初めて書いたSSと同じ題名のSSを書こうと思います。

一年前の11月6日15:04、初めてSNSに投稿しました。
ですので、明日、11月6日の15:04までに。

書きたいと思います。

予定ぎっちりだけど。
いつ書くの?と、自分に突っ込みたい気分ですけど。

書きます。



2013・11.5  あさ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック