2013_10
25
(Fri)19:41

拍手コメント御礼

こんばんは。
あさ、です。


拍手コメントへの御礼です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。


☆お越し下さった皆様&拍手を下さった皆様へ

我が家へのご訪問や、温かい拍手に。
心より御礼申し上げます。

これからも書き続けたいと思います。
呆れずにお付き合い頂けると、嬉しいです!


☆tokotoko様へ

初めまして!拍手コメありがとうございます。
「あさ」と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

毎日お越し下さって、ありがとうございます!
嬉しいです♪

少しバタバタしておりますが、主成分が妄想なので、ぼちぼちと書かせて頂いております。笑


☆のむりえ様へ

拍手コメありがとうございます!

拍手コメでも、記事へのコメでも、嬉しいです♪
本誌、早く読みたいですよねー・・・。
一足早く堪能させて頂きました。←いじわる
是非、読んでください!


☆ちょこたそ様へ

拍手コメありがとうございます。

萌えますよね、本誌!
もう、訳の分からない感想書いちゃうくらい、萌えます!
特に最初の辺りが。
陛下の腹筋が!←言っちゃったよ


☆萌葱さまへ

拍手コメありがとうございます!

腹筋万歳!!!←すごくおかしい
お皿の上の兎。
私も食べたい・・・。


☆どよん様へ

拍手コメ、ありがとうございます。

す、すいませんっ!注意書き、分かりにくかったですか?!
春部屋なもので、つい。←こら

春部屋のSSは、書き込むと恥ずかしくなってきちゃうので。
ざーっと書くんです。
だから、隙間だらけで。笑
でも、どきどきして頂いて嬉しいです!ありがとうございます!!

他のSSが丁寧かと聞かれると・・・あはははは、なのですが。

あはははは←こら


☆ゆいまま様へ

拍手コメありがとうございます。
真っ赤になって悶える夕鈴、可愛いでしょうねー・・・。
いいなぁ、陛下。触れて。←疲れてます


☆羽梨さまへ

うーりーさーま♪
素敵な本誌感想SS、ありがとうございます。←ここでお礼を言うな
R15じゃなかったかな?あれ?おかしいなぁ、何か壊れたかな?
ふふ。

何とか保っております。
ありがとうございます。

結局、書かずにはいられないみたいです。












今日の私は、壊れておりますので。
少しおかしな事を口走るかもしれません。

危険を感じた方は、ここでストップして下さい!
この記事をUPしたら、すぐ、SSをUPしますので。
そちらをご覧下さい。←あつかましい


宜しいでしょうか?

宜しいですね?








では。






こんな事を書くのは如何なものかと、とても迷ったのですが。
黙っているのは精神衛生上宜しくないので、書かせて頂ければと思います。





書かせて下さい。
お願いします。

ごめんなさい。
もう、許して下さい。

これだけは、許して下さい。
お願いします。

ごめんなさい。




以上、懺悔でした。


・・・・あ、自分のための懺悔ですので、誰かに何か言われたとかじゃ、ないですよ?
諸事情がございまして、ここから始めないと、前に進めないのです。


もうすぐ、書き始めて一年になります。
SNSに、SNSの管理人様に、感謝申し上げます!




2013.10.25  あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うん。

負けるな!!
私達、何も悪いことしてないぞ!!
泣くときは私の胸で。
埋めるなら、コメではなくSSで。
書かずにいられないのだから、精神衛生上、書かねばならないのですよ。
私は、許しなど必要ないと思いますよ。
書きましょ?ね?

2013/10/27 (Sun) 19:03 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

羽梨様
悪くないですよね?
ね?ね?←しつこい
どうしてかな。
ねえ、どうして?
もう、こっちがわかんないよぅっ!!!

2013/10/27 (Sun) 21:40 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック