2013_10
20
(Sun)08:53

拍手コメント御礼

おはようございます。
あさ、です。

昨日はイベント尽くしでして。
さすがに何も書けませんでした。

無駄足を踏ませてしまい、心苦しいです。
ごめんなさい。

でも、自分のペースで、楽しんで書きたいと思いますので。

ご容赦下さいませ。←









☆ご訪問下さった方々&拍手を下さった方々へ

更新できなくてごめんなさいー・・・。
昨日はさすがにPCに座る時間がなくて、ですね。

それなのに、ご訪問や拍手をありがとうございます!!
嬉しいです!

心よりの感謝を!!



☆萌葱さまへ

いつもコメントありがとうございます♪

甘くて可愛いSS!を目指してみました。
夕鈴がかわいいと仰って下さり、ありがとうございます。
成功?!


☆やま様へ

ご要望通りに行くかどうか心配でしたが、喜んで頂けて嬉しいです♪

自分のSSは、無糖に感じるんですよ~。


☆ホイップ様へ

コメありがとうございます♪

だいすき!

よい響きです・・・♪


☆狛キチ様へ

コメありがとうございます!

本当に、王様は気の毒だと思います。
一日中人に見られてるなんて!!
妄想すら出来ないじゃないですか!!←

私も、切ないのも甘いのも、好きです。


☆ゆいまま様へ

拍手コメ、ありがとうございます♪

甘かったですか?
自分では、無糖に感じるー・・・。

SNSでの裏舞姫。
お目汚し、失礼致しました。
ちょっと反省してるんですよ。
書かなきゃ良かったかな。


☆Molt様へ

コメ、ありがとうございます♪

朝の抱擁は、基本ですよね?
・・・あれ?違いますか?!



急に寒くなりましたね。

皆様、ご自愛下さいませ。



2013.10.20  あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック