2013_10
18
(Fri)11:15

拍手コメント御礼

こんにちは。
あさ、です。

明日は、友人の結婚披露宴がありますので。
さすがに、このぼろっぼろの手を、指先を、なんとかせねば!

・・・と。

苦手なネイルにとりかかりました。

結論。

できない。

なんで?どうして?おかしいなぁ。

メイクも下手。

でも、人の髪を弄るのは、好き。

口付けたりは、しませんよ?



とりあえず。

大事な友人の為に、頑張ってなんとか見られるようにしてみます。

うーん。

難しい。











拍手コメントへのお礼とお返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。



☆ご訪問下さった方々&拍手を下さった方々へ

いつもありがとうございます。
本当に、心から嬉しいと思っております。

ふと、「書いちゃいけない」気持ちになる時があるんですが。
皆様のおかげで、「書いてもいいんだ」と思い直せております。

感謝申し上げます!


☆萌葱さまへ

拍手コメ、ありがとうございます♪

陛下、どうにか復活です。笑
キレさせずに反省させるのが大変でした。
さすが陛下です。


☆おりざ様へ

拍手コメありがとうございます~。

そう。なんでそこまでやる?!
なんでしょうかね。嫉妬心の塊ですよ、うちの陛下ったら。
夕鈴は大変だなぁ。←他人事


☆ちょこたそ様へ

お久しぶりです♪
コメ、ありがとうございます、嬉しいです。
私も、陛下が嫉妬する話が大好きで。
困ったものです。笑

え?守って下さるんですか?
ありがとうございます!


☆ゆいまま様へ

おしおき追加依頼、了解しましたー!

・・・って、危ないっ!ほら、後ろ!後ろに陛下が!!

ぎゃー!


☆taecafe様へ

コメ、ありがとうございます。

こちらにも、陛下の餌食が。笑
もう皆で大人しく斬られましょうかね・・・。

いっぱいいっぱいの陛下、美味しかったですか?
よかった!
喜んで頂けて嬉しいです♪


☆春風さまへ

拍手コメ、ありがとうございます。

逆ギレさせないようにするのが大変だったんですよ。
これでもか!と凹ませてみました。

でも、まだぬるかったような。




ぎゅぅーーーーーっ!!!!



2013.10.18  あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック