2013_10
11
(Fri)21:19

皆様へ

こんばんは♫
あさ、です。



だいぶ、心が落ち着きましたので。
次の更新からは、もう少し普通のお話を書けると思います。

何があろうが、手を。
この手は、いつでも、どこでも、どんな時も。

宝物の、ために。

もう、揺らぎません。



お知らせです。

所用により、連休明けまで更新できないと思います。
ごめんなさい!

次は、何を書こうかな。

何がいいですか?笑
向日葵   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/11 (Fri) 23:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/12 (Sat) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 10:10 | # | | 編集 | 返信

yoyumama様へ

お返事、遅くなってごめんなさいっ!!!
短いSSをUPするのが精一杯のスケジュールでした・・・。
本当に良かったと、思います。
でもね?
私は、ひとっつも、強くなんてないんですよー。
ただ、諦められなかった。
それに尽きるのかもしれません。
諦められないから、苦しくても、踏みとどまる。
ただそれだけ、なんです。
優柔不断とも、言いますね。笑
諦めが悪い、しつこい、とも申しますね。笑

2013/10/15 (Tue) 14:20 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

鳩麦さまへ

はじめまして!
「あさ」と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なご提案、ありがとうございます。
書きたいお話リストに、書き込ませて頂きますね♪
もしも、書けなかったら・・・ごめんなさいっ!!

2013/10/15 (Tue) 14:22 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

秋さまへ

ご提案、ありがとうございます!
ほほう。なるほど。←
・・・犯罪の匂いがっ!
冗談です。
書きたいお話しリストに、書き込ませて頂きます♪
か、書けなかったら、ごめんなさい~。

2013/10/15 (Tue) 14:24 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック