2013_09
30
(Mon)10:00

拍手コメント御礼

おはようございます。
あさ、です。

先週。
少し「うっ!!」となる事があり、妄想を書く手が震えまして。

「うーん。」

となりました。笑
いやー、びっくりしました。
なんの病気かと思った!!
でも、昨日で治ったので、今日からまた楽しんで書こうと思います!

「儚夢」の陛下がヘタレ気味だったのは、そのせいです。

陛下、ごめん・・・。
汚名挽回せねばっ!!



それと。テンプレ、ころころ変えてごめんなさい。
模様替え大好きなんですっ!←迷惑



拍手コメントへのお礼とお返事です!



☆狛キチ様へ

拍手コメ、ありがとうございます。
李順さんに嫉妬する陛下。
お気に召して頂けて、嬉しいです!

いつもご訪問ありがとうございます。
次。楽しんで書こうと思います!


☆萌葱さまへ

いつもありがとうございます♪
コミックス第一巻を傍らに置いて書いてみました!
うっかり読みふけってしまうのが、玉に瑕。←


☆聖璃桜さまへ

初めまして、で宜しいでしょうか・・・?
SNSの方にもお越し下さっているのですね、ありがとうございます!
最近、あちらにお話しをUPすることが少なくなっておりまして。
長くなりそうなお話だと、ついブログにUPしてしまいます。
短くても、ついブログにUPしてしまいますが。←

嬉しいコメントを、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様へ

「この世の春」にお越し下さいまして、ありがとうございます。
たくさんの拍手を下さいまして、ありがとうございます。

心から御礼申し上げます。

二次創作やブログを始めて、まだ1年も経っておりません。
技術も経験も何もかも不足しております。←勉強しろ

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します♪



2013.9.30  あさ
«  HOME  »
  甘露

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック