2013_09
28
(Sat)21:09

SSS「恋敵」&御礼

こんばんは。
あさ、です。

拍手コメントへのお礼と、ものすごーく短いSSです。
SSは、LaLa11月号のネタバレ妄想です。

繰り返します。

ものすごーく、短いです。
訳が分からないかもしれません。←ちゃんと書け



えっと。
どうぞお心を広くお願いします。

とりあえず何か書きたかったんです。(迷惑)
ふふふ。←色々疲れてます






《恋敵》





おかしい。

夕鈴が、おかしい。


せっかくのお忍び旅行なのに。

なぜ、あいつのことばかり気にする?


愛らしい瞳であいつの動きを追い。

あいつと視線が合うと、僕から離れていく。


おかしい。

絶対に、おかしい。


なぜ、私を見つめてくれない?

なぜ、遠ざかろうとする?


あいつか。

夕鈴の心を占めるのは、あいつなのか?



どうしてやろうか。

______________李順。















拍手コメントへの御礼です。


☆ゆいまま様へ

やはり公共機関からご入室ですか!
危険を冒して下さいましてありがとうございます。

自由時間。なんて素敵な響き。
サンタさんにお願いしようかな。
三日間くらい、何も気にせずにずーっと書き続けていたいものです。
で、家政婦さんが家事全部やってくれるの。
ああ、でもちび陛下のお世話は私がしたい。

いつも時間と戦いながら書いております。笑

ゆいまま様も、頑張ってー!!


☆萌葱さまへ

風花、綺麗ですよね。
数回しかお目にかかったことはないのですが、あの儚さが好きです。
どうしても触れたくて必死になってたら、だんなさんに大笑いされました。

拙いですが、これからも書いていけたらいいな、と思います。
どうぞ宜しくお願いします。


☆OCO様へ

拍手コメありがとうございますー!
「護花」一気読みですか!大丈夫でしたか?毒は入ってないはずです!
おまけを本編に盛り込む計画性が欲しいのですが。
どこに売ってますかね・・・。


☆Sana様へ

おお!コメありがとうございます!
人肌恋しい季節になって参りましたね。
まあ、うちの陛下はいつでも兎肌が恋しいみたいですが。笑
ふたりでずーっとくっついて、ぬくぬくしていればいいと思います!!
おでんとか、食べたくなってきました。
おでんって、どんなお酒にも合うと思うのですが・・・。
た、食べたい。飲みたい。


☆おりざ様へ

一瞬だけの、桜吹雪でございました・・・。
アンダーバー。難関です。←
なんか良い線、ないですかね?!


☆羽梨様へ

大好きです。お嫁に来てください。
お願いします。

価値を与えて下さり、ありがとうございます。


☆お越し下さった皆様&拍手を下さった皆様へ

おかしな我が家にお越し下さり、また、拍手まで下さいまして、ありがとうございます。
どう御礼を申し上げたらよいのか分からないほど、嬉しいです。
皆様の温かいお心に、心より感謝申し上げます。





色々と考えたり悩んだりしながら書いておりますが。
おかしな事を書いていたら、笑って読み流してやって下さい。

素人の、自己満足の、二次創作です。
どうごお心を広く、お願い申し上げます。


2013.9.28  あさ
甘露   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

李順さんっ!!

私も夕鈴が陛下よりも李順さんの目を気にして、李順さんを目でおって・・・びくびく。李順さんの顔色を伺い、李順さんに同意を求め・・・李順さんに相談・・・
あれ?り、李順さん、夕鈴・・・だめだよ?陛下、荒れるよ?と思っていたところだったので、SS読んで、「やっぱりな!!」と納得しました(笑)
本当、李順さん、仕事してるだけ&夕鈴、上司を気にしているだけなのに(笑)あぁ、もぅ、陛下(笑)恋する男は、余裕がないわねぇ(笑)

2013/09/29 (Sun) 04:22 | Norah #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック