2013_09
27
(Fri)17:38

拍手コメント御礼

週末を迎えると、なかなか御礼も申し上げられませんので、本日二回目の「拍手コメント御礼」です!

ありがとうございます!


☆萌葱さまへ

拍手コメ、ありがとうございます。
侍女さん達、良い仕事をなさいました。ふふ。
長い夜になった事と思われます。


☆ちょこたそ様へ

拍手コメ、ありがとうございます。
陛下ったら、我慢できませんでした!笑
侍女さん達、大変!

楽しいコメをありがとうございます。


☆宇佐美さまへ

拍手コメ、ありがとうございます。
そんな、こっそりとだなんて。
読んで頂けて、嬉しいです!
うちの未来設定、大丈夫ですか?よかった!


☆ゆいまま様へ

うふ。がっつきすぎ♪だってほら、久しぶりだから!!
うん、仕方ないっ!!←
いつもコメ、ありがとうございます。

・・・電車の中から、ですか?


☆「この世の春」にお越し下さった皆様へ

お越し下さってありがとうございます。
拍手を下さってありがとうございます。

私の乏しい語彙力では、御礼の言葉が見つからず。
また、お詫びの言葉も見つかりません。

穴だらけで読みにくくて分かりにくいSSを、ご不快に思われた方もお出でかと思います。

申し訳ございません。


書くのが楽しい、という思いだけで、書いております。
どうか、ご容赦下さい。


公園の壁の落書きみたいなブログですが。
楽しんで書いております。

「うーん、なんだこれ。」と思われたら、お捨て置き下されば幸いです。


ごめんなさい。


2013.9.27  あさ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック