2013_09
27
(Fri)08:32

拍手コメント御礼

おはようございます。
あさ、です。

「ほら、固まってないで、もう寝よう?」
「気にしない、気にしない。」
「10月にお出かけするんだよね?」

私にしか解らないと、分かっているのですが。
どうしても言いたい。

ギリギリ!!
ぎりぎりですよ、だんなさんっ!!

どこまで読まれているんだろうか。
全部か、全部なのか。

気のせいだと、思いたい。

今日の18時に車検上がりの車を取りに行くんです。
18時って。
侍女&ちび陛下の夕食のお時間です。
長女はお弁当持参で塾ですけどね。
だんなさんは、今夜の夕食は不要だそうで。

これは、もう。
外食?外食していいのかなぁ!!仕方ないなぁ!!←嬉

でも。
ちび陛下、ディーラーさんを出るまで夕食を待つとか、無理。
お腹が空くと、それはそれは悲しげに泣くんですよ。(かわいい)
侍女はぐったりし始める。(怖い)

仕方ない。

・・・・ディーラーさんに、お弁当持参?!

嘘です。早目に夕食仕度して、食べさせてから出かけます。

20時くらいに「おなかすいたー」って言われそうですけど。笑



拍手コメントへの御礼です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。



☆萌葱さま♪

拍手コメ、ありがとうございます。
煮え切らぬ陛下に、李順さんが痺れを切らしました。
宰相は・・・どうでしょうね。どちらもありかと。


☆おりざ様♪

拍手コメ、ありがとうございます。
無茶苦茶苦かったらしいです。
苦さを超えると酸っぱくなりませんか?!私はなります。
結局一口だけ飲んで、あとは甘いお薬を食べたみたいです。


☆葉月さま♪

人生初コメント、ありがとうございます!
私なんぞが頂いてしまって宜しかったのでしょうか・・・恐縮です!!

自分を縛っているのは、自分なのだと。
うちの陛下に気付いて欲しかったのです。
あまりにぐだぐだ悩んでるので、李順さんが怒り始めてしまいましたが。笑

本誌!本当にどきどきします!どうなるのーーー!!


☆ゆいまま様♪

拍手コメありがとうございます~♪
陛下、あれだけ悩んでたくせに、さくっと決断。笑

宰相、どうなんでしょうね。(きくな)
計算じゃない、と、思う。たぶん。きっと。おそらく。(いいかげん)


☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様♪

皆様のご訪問や拍手、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
妄想があちらこちらに分散してますので、読みにくいことこの上ないかもしれませんが。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。


2013.9.27  あさ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック