2013_09
24
(Tue)17:34

本誌感想(11月号)

LaLa11月号、ネタバレ感想です。

コミックス派の方、まだ本誌をお読みでない方、ご注意下さいませ。


私、感想書いたこと、あったでしょうか。(きくな)

感想だけで記事をUPするの、ひょっとしたら初めてかもしれません。



では、参ります。








読了後、一番初めに思ったのは。


「・・・・李順さんのあのひとコマで、一本書ける。」


でした。(おい)


首筋。

李順さんの首筋と、ポニーテール夕鈴の首筋。

陛下。

なぜ唇を這わさない?!



線引きを壊してしまえと唆すかのような、浩大。

先のない関係を否定する、李順さん。

掃除婦をお気に召したご様子の克右さん。


そして。


陛下。

少しって、何が?!ねえ、なにが?!何が?!(落ち着け)

旅のゴールが夕鈴との別れとかじゃないよね?!ね?!

爽やかに楽しげに船上で21歳好青年な笑顔を振りまいていらっしゃいますが!!

ちょっと、こちらにお出でなさい。

色々伺いたいことがあるんですが。

お妃様の淹れたお茶準備しておきますから。

ほら、逃げない。睨まない。

こっちおいで?怖くないから。


ほら、隣で安心して寝入ってるお妃様、起きちゃうよ?

据え膳食わぬはなんとか、って、ご存知?


いやほら、陛下。

なんで剣に手をかけるかな。

落ち着いて?



李順さーんっ!!

酒盛りしてないで、たすけてー!!








今分かりました。

私、冷静に感想書けない。

ええ。いつも行き当たりばったりで書いてますからね。


なんでしょうかね、この感想。

大目に見てやってください。笑

C.O.M.M.E.N.T

初モノ頂きました!

はい、あさ様の初本誌感想頂きました。
正式に書かれるのは初めてですよね。
あさ様らしい、恐ろし、いえ、
楽しい感想で。ほほほ。
気になりますよね。
項。

2013/09/24 (Tue) 19:32 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ

何だか、とってもスゴい事になってる?!
って言うのと、サービスショットが、SS 一本分有る
って言うのと、気になるワードが有るって言う事が、
よぉっく解りました!
我が家に於いて、本誌は娘担当なんですけど。
フトコロ事情が最悪みたいで… やはりハハ(私)が、
手を・・・ 出す… べき か、 うーん

2013/09/24 (Tue) 20:00 | Fullむんっ #- | URL | 編集 | 返信

Re

羽梨様へ
そう。気になるんですよ。項。
本誌感想、やっぱり初めてでしたよね?←確認するな
次回からもう少し考えて書こうと反省してます。
え?
反省した姿、見たことない?
なぜお分かりに?←

2013/09/24 (Tue) 20:48 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

Re

Fullむんっ様へ
いやほら、私の感想ですから!
思いつくまま萌えの赴くままに書いた感想ですから!
でも、気になるワードやサービスショットは満載ですよ。ふふ。

2013/09/24 (Tue) 20:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック