2013_09
24
(Tue)17:05

「護花 禊」についてのお知らせ(改)

迷いに迷った末、このお知らせを書いております。

閉鎖じゃないです!!



「護花 禊」なのですが。

実は、裏バージョンがあります。

いやむしろ、裏が表で表が裏で。

じゃなくて。


あまりにアレな妄想なので、迷ったんです。

全部書いたら、さすがにまずいのではないか、と。


そこで、「表」と「裏」に分けたのですが・・・。


表だけを読んでも、裏だけを読んでも、自分が満足しないので。

やっぱり両方、UPします。



オリキャラ、捏造、妄想。

そういったものの塊です。

ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。

どうか、ご無理をなさいませんよう。

くれぐれも、お願い申し上げます。






「護花 禊」






*「表」は、9月24日昼間にUPしたものと変りません。


色々とややこしくてごめんなさい。



あさ

C.O.M.M.E.N.T

こちらからは飛びません。でもお隣に裏が…。リンクも削除もお好きに( ̄∇ ̄)

2015/09/05 (Sat) 20:26 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック