2013_09
22
(Sun)06:34

拍手コメント御礼

おはようございます。
あさ、です。

連休中日。
色々と、山場です。←楽しめ


拍手コメントへのお礼とお返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。


☆ゆいまま様♪

黒い陛下と側近さん。貪る陛下にも拍手を下さり、ありがとうございます。
陛下絶対夕鈴に怒られますよね。
「うそつき!」って。笑←

それでもまたやる。うちの陛下なら、またやる。


☆翠玉さま♪

拍手コメありがとうございます♪
「護花」楽しんで頂けてとても嬉しいです。

もう少しで終わりです。
早く書きたいな。
連休、終わらないかなー。


☆萌葱さま♪

たくさんの拍手コメ、ありがとうございますー♪
黒い陛下や側近さんや隠密をお気に召して下さり、嬉しいです。
「帰る場所」やアレな陛下にも拍手、ありがとうございます!!


☆羽梨さま♪

そう。混ざるんです。書いていて混ざりそうになります。
妄想が混ざる。あれとこれとそれが。(どれ)
そろそろキチンと整理しながら書こう、と、毎回思うのですが。←やりなさい

それもまた楽しいですよね!
責任とってお嫁に来て頂きます。


☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様♪

おかしな我が家にお越し下さり、ありがとうございます!
たくさんの拍手も、ありがとうございます!

嬉しいです!

マイペースではありますが、頑張ります♪
本当に、感謝申し上げます。
ありがとうございます。何度でも繰り返します。

ありがとうございます。



2013.9.22 あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック