2013_09
19
(Thu)19:25

拍手コメント御礼

こんばんは。
あさ、です。


今夜はお月見。
とても綺麗な満月です。

幸せな気持ちになれます。



拍手コメントへのお礼とお返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。



☆ちび様♪

拍手コメ、ありがとうございます。
申し訳ない気持ちにさせてしまいました・・・。ごめんなさいっ!!
そのお気持ちが、本当に嬉しいです。

元気を貰いました。
ありがとうございますっ!


☆かをるこ様♪

拍手コメ、ありがとうございます。
ただいま戻りましてございます。←

優しいコメ、ありがとうございます。
自分のペースを守って、楽しく書こうと思います。


☆瑞希さま♪

老師をどう生き延びさせましょうか。
どうすれば陛下の怒りがおさまるのか。
果たしてばれないのか。
・・・どうしましょう。←聞くな

ちゃんと書きます!すいません!!


☆ホイップさま♪

コメント、たまにでも頂けるだけで嬉しゅうございます♪
うちの陛下、こんなですが・・・。
お気に召して頂けて、よかった!


☆おりざ様♪

拍手コメ、ありがとうございます。

陛下をかわいいと仰って下さり、とっても嬉しかったです♪


☆ゆいまま様♪

拍手コメ、ありがとうございます。

むぎゅ。ぎゅぎゅっっと!!
心行くまで抱き締めて宜しいでしょうか?!

ささ、ゆいままさま。
こちらへどうぞ。

特別なお部屋をご用意してございます。←あぶない


☆萌葱さま♪

ありがとうございます!李順さん最強です!

わーい!


☆OCOさま♪

陛下は心が狭くなくっちゃ!!←おい

やきもちを妬く陛下が大好きなんです~♪♪


☆慎さま♪

ありがとうございます。
無理してないつもりが、していたようで・・・・。

自分でもびっくりしました。←

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!


☆ちょこれーとぱふぇ様♪

ありがとうございます。
電車の中で読んでくださってるなんて!嬉しい!
あんまり変なのを書かないように気をつけますね。(もう遅い)

私らしく、頑張ります。
心にしみるコメ、ありがとうございました!


☆狛キチさま♪

拍手コメありがとうございます♪
楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。
よかった!

うちの陛下、焼きもち酷くて。でもそれが楽しくてやめられません。←


☆バニーガール様♪

本当に、本当に。
お気遣いに溢れる優しいお言葉を、ありがとうございますっ!
嬉しくて抱きつきたいです。

そうですよね、楽しまなきゃ!

本当にありがとうございます!!元気でた!


☆羽梨様♪

美味しかったですね♪
そして、しゃべり続けて呆れられたのではないかと心配しております。

また遊んで下さいね?

え?いや?

ダメ。←


☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様♪

ありがとうございます!!
拍手も、ご訪問も、嬉しくてたまりません。

今日はSS書けないかもしれませんが。

自分らしく楽しみながら書こうと思います。

自分のために。

お越し下さる皆様のために。




2013.9.19  あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック