2013_09
18
(Wed)08:50

拍手コメント御礼&日記

おはようございます。

あさ、です。

昨日も今日も湿度が低く、ボサボサのクセ毛の私には嬉しい気候です。

まとまる!髪が言う事を聞く!

嬉しくて、くるくる巻いてしまいました。←子どもか?



毎日、忙しいですが。

幸いにして、入力だけは速いので、楽しみながら日々SSを書かせて頂いております。

閉鎖して、思いました。

ブログがあろうがなかろうが、私はきっと書くのだろう、と。

最早病気です。笑


どうせ、書くのなら。

もし、皆様が読んで下さるのなら。

もし、皆様に喜んで頂けるのなら。

UPし続けようと思います。



楽しいSSばかりではありません。

暗くて悲しくて辛くて痛いSSも多いです。

おまけに拙いです。

読み返すと「うわぁぁ!!」となるSSも、あえて引っ込めずに置いてあります。




昨年の秋。

心拍数を人生最大級に上げながらUPした、初めてのSS。「日常」。

あの日を忘れたくありません。

ずーっと、押し込めてきた、「書きたい」思い。

その思いを後押しして下った、某お妃様に、心からの感謝を!


何よりも。

「書く」場を与えて下った、SNSに、管理人様に、感謝を!


これからも、自分らしくブログをやっていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。








拍手コメントへのお礼とお返事です。
各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。


☆羽梨様♪

 羽梨様。山ほどの拍手、本当にありがとうございました。
 冗談抜きで、羽梨様からの拍手の山がなかったら閉鎖でした。
 
 でも。

 おじさまが登場なさったから、もう大丈夫!←
 あ、私、北に行っちゃうけど、PC持って行くから大丈夫!
 羽梨様も連れて行くから大丈夫!
 
 早く明日にならないかな・・・。


☆OCO様♪

 拍手コメ、ありがとうございます♪
 OCO様の穏やかで安心するコメに、いつも癒されております。
 これからも、宜しくお願いします!


☆春風様♪

 拍手コメありがとうございます。
 さすが、でしたか?・・・え?そんなにアレでした?笑


☆萌葱さま♪

 いつも拍手コメ、ありがとうございます♪
 浩大の彼女は、少し前に書いた「風手」の頃からなんとなく考えておりまして。
 風花。今後もよろしくお願いいたします♪


☆どよん様♪

 拍手コメ、ありがとうございます。一時閉鎖、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
 処理能力の限界を見誤っておりました。
 たまにやるんです。学習能力がないもので・・・。

 これからも自分らしくやっていこうと思います。

 コメント、本当にありがとうございます!!とっても嬉しかったです!!!


☆瑞希さま♪

 拍手コメ、ありがとうございます!
 いきなり閉鎖してすいませんでした・・・。ぺこり。

 ストーカー。笑
 ちょっとご褒美上げすぎちゃいました。絶対陛下には言えない!!!
 
 ちなみに。老師は、夕鈴のお茶に睡眠薬仕込んでました。
 夕鈴、隠し事できませんからね。
 

☆ゆいまま様♪

 ただいま~!!(遅)
 いつも私を癒して下さってありがとうございます。
 
 いつか、ゆいまま様をむぎゅっと抱き締めたい。

 大丈夫。抱き締めるだけです。だけ。ふふ。←


☆Fullむんっ様♪

 拍手コメ、ありがとうございます。
 そうですね。
 風邪は万病の元。気をつけるに越した事はありません!



☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様♪

 
 皆様のご訪問や拍手、本当に、本当に、嬉しいです。
 ありがとうございます。

 これからも、書きたいだけ書こうと思います。
 お付き合い下さると、嬉しいです!



2013.9.18  あさ
«  HOME  »
  眠り

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック