2013_09
14
(Sat)14:51

「護花 5」について注意書きです

降って沸いた自由時間に、いそいそとPCを立ち上げ。

うきうきと、書いておりましたら。


・・・・なんだかとんでもない方向にお話しが向いました。


「護花 5」は、BL要素を多大に含みます。

無理矢理な場面もあります。

李順さんファンには、お勧めできません。


こちらを読まずとも、この先の展開に支障はありません。

っていうか、支障がないように書きます!(まだ続き書いてないんです)

ですので、くれぐれも、ご無理なさらないで下さい。


読了後のご意見や苦情は、恐れ入りますが、受け付けません。


ほんっとうに、本当に!!


「絶対大丈夫!何でも来い!!」


と、自信を持って言い切れる方のみ、先にお進み下さいませ。



護花 5へ




護花6へ
«  HOME  »
  半月

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック