2013_09
11
(Wed)23:30

御礼の続き

御礼の続きですっ!

だんなさん、アイパッド抱えて幸せそうにゲームしてるので、この隙にっ!!!


☆ボロさま♪

お久しぶりです!!わーい!!
なんだかバタバタしていて、ゆっくりお邪魔する事が出来ず、ごめんなさいっ!!
「護花」。とりあえず、夕鈴に危険が及ぶことのないよう、全力を尽くしますっ!!!


☆ホイップさま♪

「護花」への拍手コメ、ありがとうございます。
行かせません!夕鈴は行かせませんっ!!(なら書くなっ!!)
支離滅裂な書き手でごめんなさいー・・・


☆ちび様♪

コメ、ありがとうございますー!
お久しぶりです、お元気でしたか?

私は、ちょっと色々ございまして、今まで通りとは参りませんが・・・
マイペースで頑張ろうと思います。

コメント嬉しいです。ありがとうございますっ!


☆ゆいまま様♪

コメありがとうございますー!
大ちゃんも、マジです。

さあ、この後どうなるのか。

・・・・ゆいままさん、どうしたらいい?←おい


☆おりざ様♪

「護花2」へのコメ、ありがとうございます。

あの王様、またご登場です。でもまだ可愛い程度かと・・・。





・・・・危なかった。

危なかったです。

「何書いてるの??SNS??」って。

あわあわしてたら、にやりと笑って去っていきました。


ふぅ。


それでは、おやすみなさい♪
半月   
«  HOME  »
  御礼

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ご無沙汰です~。
こちらには、日参しているんですがv(←どっかの王様のようなストーキング)
にやにやしながらリピートしてますよvvvふふvvv
狼の留守に、花を守る番犬くらいには役立ってるかと(笑)
続きも、お座り、待て、してますわ~vvv
…旦那さん、油断ならない方ですね(笑)
今度聞かれたら、満面の笑みで
「楽しんでるから邪魔しないでねv」
と可愛く言ってみるのはどうでしょう?
うまくいくかは、あさ様次第!頑張って~!!

2013/09/12 (Thu) 09:49 | twomoon #- | URL | 編集 | 返信

twomoon様へ

お久しぶりです~♪もうすっかりお元気でいらっしゃいますか??
日参だなんて、どうしましょう。恥ずかしいっ!!
だんなさんに、可愛く。可愛く。・・・ああああ!だめ!むりっ!
女子力ゼロなのっ!!
冷たく言い放つのは得意です。←

2013/09/12 (Thu) 11:41 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック