2013_09
11
(Wed)23:01

御礼

こんばんは。

あさ、です。

今日は人生初の胃カメラを飲んでみたり、長女にブログを読まれそうになったり(アイパッド放置していた)、色々楽しい一日でした。

拍手コメントへの御礼が遅くなり、失礼致しました。

ごめんなさい。

各記事に頂きましたコメントは、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。



☆萌葱さま♪

拍手コメ、ありがとうございました。
「宝花」後。離宮での陛下と夕鈴、書けなくてすいません。
兄貴への思い入れが強すぎて、書けませんでしたっ!!(あほだ)

また起こし下さいませ♪


☆Fullむんっ様♪

そうです。王宮の天候は陛下が支配しております。
さすが王様!←違

コメありがとうございました♪


☆ホイップさま♪

拍手コメありがとうございます。
お待ち下さり、恐縮です。ぺこり。
これまでの様な更新ペースを保つのは難しいかと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。


☆せつ様♪

ありがとうございます。
色々、ございまして・・・。すいません。

マイペースでのんびりと書いていこうと思います♪
コメ、嬉しかったです。


☆おりざ様♪

ありがとうございます。大丈夫、元気です。
重なる時は、重なるものですね。

でも、一晩寝たらいろんな事を忘れる体質なので、色々便利です。←アホなだけですね


☆瑞希さま♪

コメントありがとうございます。
そうですね、冬眠とまでは行きませんが・・・。
のんびりに、なります。
リアに支障がない程度に、マイペースで頑張ります♪


☆羽梨様♪

麻酔胃カメラ、お勧めです。
ビール飲めるほど元気です。
羽梨様も体調第一になさって下さいませ。

ほらほら、夜更かししてませんか?寝ないと気道が狭まるよ?(ほんとか?)



・・・・って。ここまで書いたらだんなさんがお風呂から出てきました。




ご訪問下さった皆様。拍手を下さった皆様。

特に、「てのひら」への拍手の多さに、心からの感謝を。

嬉しくて、PC前で踊りそうになりました。←おかしい


ありがとうございます。

いくら御礼を申し上げても、足りません。


ちっぽけな、心ですが。

心からの、感謝を。幾度でも、皆様に。



2013.9.11  あさ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック