2013_08
05
(Mon)11:03

拍手コメント御礼&日記

おはようございます。

あさ、です。

昨日は長女の部屋の大掃除をしました。

いやー・・・・・凄かった。

震えながら怒りを堪えるなんて、何年ぶりだろう。

奥歯を噛み締めてにっこり笑う私に、だんなさんが青ざめてました。


胃の検査で引っかかったのは、長女のせいかもしれません。ふふ。



拍手コメントへのお礼とお返事です。

各記事に頂きましたコメントには、そちらでお礼とお返事をさせて頂いております。



☆瑞希さま♪

いやー・・・・墨は薄まりましたか?私はまだ黒さが濃厚に残っております。

未提出のプリント。山のような紙ごみ。書道の道具。お道具箱。絵の具セット。裁縫箱。ミラクルゾーンだらけ。

一体何を考えているのか、長女よ。

いい加減にしてくれ・・・。

拍手とコメント、ありがとうございましたっ!



☆萌葱さま♪

拍手コメありがとうございます。

ちょっと刺客の数が足りない気がして、追加してみました。って、料理じゃないんだから。笑

うちの陛下は嫉妬心と独占欲が原動力ですので、夕鈴のためなら動けますっ!


☆ドクターらっこ様♪

ドクター。

長女につける薬を処方して下さい。

もう、泣きそう。

何度言っても聞いてくれない。


☆みどりん様♪

初めまして。拍手とコメントありがとうございます。

楽しんで頂けて、とても嬉しいです。

リンクから、もっと素敵な書き手様の所に飛べますよ!

一緒に楽しみましょうね♪


☆ご訪問下さった皆様&拍手を下さった皆様♪

久々の娘とのバトルに心が折れてますが、皆様の拍手やご訪問のおかげで、なんとか気を持ち直せそうです。

よし、妄想書こう。

どす黒くならないように気をつけます。

本当に、ありがとうございます。


2013.8.5  あさ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 12:56 | # | | 編集 | 返信

Fullむんっさまへ

忍耐の限界に挑戦して、怒りの限界を超えた世界を垣間見てしまいました・・・。
ああ、夕鈴を傷つけられた陛下はこんな気分なのね。(ちょっと違う)
お嬢様も、なかなかおやりになられますね。ふふふ。
うちは、日記に書いたもの以外にも、
空のペットボトルが二本、飲みかけ(いつのだ)が一本。
お菓子3種。
脱ぎ捨てられれた靴下2足。
もういやだ・・・。
お互い頑張りましょうね。ううう。

2013/08/05 (Mon) 16:25 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック