--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2000_06
24
(Sat)19:26

熱・続

【8月号ネタバレ「熱」・続】
【ネタバレSSの続ですが、これはネタバレというほどでもないです、たぶん。食べてるだけです。←】




《熱・続》




「君がいやな事は、しないから。」


今は、ね。


最後の言葉を飲み込み、夕鈴の帯を解き。

袷を寛がせ、美しい衣を肩から落とす。


寄せた頬を、唇でなぞり。

さわり、と、触れるか触れないかの繊細さを持って、柔らかい毛皮を、味わう。


蝶の髪飾りを、抜き取り。

はらり、と解れる艶やかな薄茶の髪から香るのは、夕鈴の匂い。


温かくて、甘い。

僕だけが知る、夕鈴の香り。





大きな手が、私をまさぐる。

確かめるように、探るように。

乳房を掬う、あなたの手が、私を犯し。

知らない声が、自分から漏れる。


「ん・・・・・んんっ・・・・・ぁっ・・・」


いや。

恥ずかしい。


ぎゅっ、と眼を瞑り。

唇を噛み締めて、声を堪える。


そんな私を見て、くすっ、と陛下が笑う。


「・・・・ねえ、夕鈴・・・・声、聞かせて?」


唇同士が触れ合うほどの、距離で。

囁かれ、吐息を奪われる。


頭の中で、ぬちゃ、と音が響く。

陛下の大きな舌が、私の口いっぱいに入ってくる。



もう、だめ。

わからな、い。




奪う。

愛らしい口内を、思うさま、奪う。

乳房を揉みしだき、脚を、絡ませ。

息を継ぐ間もなく、君を味わい。

誰も触れた事のない、花の中心を、指で探る。


びくっ、と震える、夕鈴の身体。


「・・・・いや?」


そっと、問う。


「・・・・・んんっ・・・・あ、はっ・・・・だ、いじょうぶ、ですっ!あっ!」


赤い芽を摘み、くるくると、撫で回し。

花を潤ませ、蜜で満たす。


「っ!あっ!はぁっ!__________っ、あああああ!」


帳の内に、夕鈴の嬌声が響き。

狼の息遣いが、満ちる。





「_________奪って、よいか。」


自分の中の獣を押さえつけ、最後の理性で、君に問いかけた。


「_________陛下に、私をあげられて・・・・うれし、」


「っ!」



もう、止まれない。


夢中で、花を貪り。

身を捩り、喘ぐ君を、抱き締め。



「___________っ!!あああああっ!」



君に、僕を、刻む。


「ゆ、う・・・・っ!」


絡みつき、縋り付き。

名を呼び、呼ばれ。


「っん!・・・・は、ぅあぁ!あ、ああ、なん、か、へんっ!」


しっとりと湿った香りを漂わせ、飲み込むように、花が僕を喰らう。


「・・・・っ!ゆ、うりんっ!きもち、よすぎ・・・・っ!」


余裕が、吹き飛ぶ。

自分でも、止められない。

ただただ、夕鈴を探り。喰らわれる事を、望む。


「ぁ、ああああっ!へいかぁっ!!」


身を仰け反らせ、花が咲く。


全てを奪い、奪われ。

喰らい、喰らわれる。


「_________ぅ、くっ・・・・・!!」


「きゃぁぁぁぁああ!」






まだ熱の残る、寝台で。

すやすやと眠る君の頬を、そっと撫で。

僕は、願う。



ねえ、夕鈴。

いつまでも、共に。

一生、大事にするから。

君が、大切なんだ。

自分でも笑っちゃうくらい。


________愛してる。


願わくば。


目覚めた君から、同じ言葉を賜らん事を。

C.O.M.M.E.N.T

(*´д`*)

極甘仕上げありがとうございます。
こういうのを、見たかったんです!
やっぱり、読ませて頂くのが一番幸せ(*´д`*)
陛下がカッコいい(*´д`*)
カッコいい!!(*´д`*)

2013/06/24 (Mon) 20:06 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

甘いですか?よかった!
やはり、鍵話は読ませていただくのが一番ですよね!!
さて、もう一度羽梨様の陛下を堪能しに・・・(ストーカー)
かっこいい?かっこいい??ふふー。嬉しい。
李順さんを出せなかったので、明日時間があれば、ネタバレSS李順さんVer.を書きたいです。

2013/06/24 (Mon) 20:25 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

至福顔?

羽梨さま、(*´д`*)がいっぱいw
余裕なくなる陛下が大好きです。だから?今月号はとっても美味でした!
李順さんが不安になればなる程楽しみになる。だって、期待を裏切らないお方だから♪

2013/06/24 (Mon) 20:39 | 春風(はるか) #- | URL | 編集 | 返信

Re

春風さまへ
ふふ。
余裕のない陛下、可愛くて。
私も大好きです。
李順さん。胃に穴が開かなければ良いのですが。笑

2013/06/24 (Mon) 20:43 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 20:59 | # | | 編集 | 返信

ますたぬ様へ

ありがとうございます。
全ては8月号が!!8月号が!!!
長女がお風呂に8月号持ち込んでます。
・・・濡らさないで。長女よ。

2013/06/24 (Mon) 21:06 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

夕鈴ったら、もう可愛いです(*´▽`*)
何度も確認して、笑っちゃうくらい大事にしてる陛下ですね~
余裕のない陛下、ばんざーい(^O^)
あさ様宅と羽梨様宅でもう幸せ満腹です(*´▽`*)♪♪

2013/06/24 (Mon) 21:40 | からあげ #- | URL | 編集 | 返信

からあげ様へ

お腹いっぱいになって頂けて、ようございました。ふふ。
夕鈴、可愛かったですね~!
そりゃぁ、うちの陛下も我慢できないってもんですよ。

2013/06/24 (Mon) 21:52 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

