2013_06
12
(Wed)10:14

恋人の日

6月12日は、「恋人の日」だそうです。

SNSのコミュにUPしたものを、こちらにも♪




【設定・恋人(公認かと)】




《恋人の日》




__________眠れ、ない。


ふぅ、と、ため息と共に夕鈴は起き上がり、乱れた夜着を直した。


黎翔と本当の恋人同士になって、もう三ヶ月。

いつの間にか、彼がいないと眠りに落ちる事が出来なくなっていることに、夕鈴は驚く。


「・・・・今日も、遅い・・・・」


寂しい。


そんな思いが胸を満たす前に、夕鈴はすっと立ち上がり。


「・・・・起きちゃおう。」


誰にともなく、呟いた。








「・・・・寝てる、かな。」

今日も遅くなってしまった。


眠っている夕鈴も可愛いが、できれば起きている夕鈴に会いたい。



『おかえりなさい、陛下。』



その柔らかい声で、手で、僕を迎えて欲しい。


「・・・・わがまま、だな。」


自分勝手な思考に、苦笑が漏れた。







回廊の向こう側、夕鈴の部屋に灯る明かりを確認した黎翔は、我知らず、微笑する。


「・・・・ただいま。」

「陛下!おかえりなさいませ!」


こぼれるような笑顔で、夕鈴は黎翔を出迎え。

ほっとした表情で、黎翔は夕鈴を抱きしめる。


「・・・・起きててくれて、ありがとう。」


軽い口付けを、贈りながら。








恋人同士の、夜の時間。


「・・・・・あの、陛下。」


二人きりの寝台で、おずおずと夕鈴は願う。


「・・・・・今日も、いい、でしょうか?」


くすっ、と黎翔は嬉しげに笑い。


「もちろん。________さあ、どうぞ?」


右腕を、差し出す。


少しだけ頬を染めて、夕鈴はころんと恋人の胸に背を預け。

心地よい、自分だけの『枕』に頬を寄せる。


「ふふ。いい気持ち。」

「僕も。」


幸せな夜が、更けていった。







翌朝。



__________起きたくない。


もう、朝議の時間ギリギリだと言うのに、黎翔は葛藤していた。


__________今日は起きたくない!!


むぎゅ、と抱きしめられている自分。

いや、正確には、自分の頭部。

その頭部は、この上なく柔らかくていい匂いで甘いものに押し付けられていて。

少し目線を上げると、それはそれは幸せそうに眠る、愛しい恋人がいて。


___________もったいない。


少し、息苦しいけど。

もう、時間もないんだけど。


__________あと、少しだけ。


そう思った時。


「・・・・あ・・・おはよう、ございます、へいか・・・」


夕鈴が目覚めた。







「おはよう、夕鈴。」


あれ?陛下の声がなんだかくぐもって聞こえる。


もぞもぞと、何か温かいものが胸元で・・・・・・


「って!?へ、陛下?!」


自分が王様の頭を抱きしめている事に、夕鈴はようやく気付いた。






「・・・・もっとしてくれててよかったのに。」


真っ赤に染まる夕鈴を、黎翔は残念そうに見やる。


「そ、そんなことできません!!」

「えー・・・僕、気持ちよかったよ?・・・ねえ、今夜も、今日みたいに・・・」

「っ!!」

「寝るときは、夕鈴は僕の腕枕!起きるときは、僕が夕鈴の腕枕!・・・ね?」


朱に染まりながら、黎翔の心地よい腕の感触を、ぴったりと寄り添う安心感を、思い出してしまった夕鈴は。


「・・・ん・もぉ・・・陛下の、バカ!!」


視線を外し、小さく囁く。


「・・・・断れないじゃ、ないですか・・・・」



______________やっぱり、今日は行きたくない。




黎翔の朝の葛藤は、続く。
信頼   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いいなぁ

やっぱり腕枕は後ろからですよね。←?
夕鈴の胸枕、いいなぁ。
そりゃ、起きたくないよ。
起きちゃだめだよ。
寝てても寄り添ってしまう二人に乾杯!
今日、恋人の日なんですね。
新婚さんの日じゃだめかしら。
バカップルな新婚さんの夜が漂っていてアップするか迷ってるんですけど。
新婚さんの日なら良かった!
残念!

2013/06/12 (Wed) 11:16 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

はい。腕枕は絶対後ろから、です。
「何で背中向けるのー?」って言われた事ありませんか?ありますよね?おそろいです。(勝手に)
はい!新婚さん、いいと思います!
正直に言います!
「恋人の日」って言って書いてるけど、すっかり気分は新婚さんで書いてました!!
恥ずかしくて、恋人設定書けなかった!!シャイだから!!(どのくちがいう)
楽しみにしてますよ?新婚さんのうふふな夜のお話し♪♪
うふふー。(こわい)

2013/06/12 (Wed) 12:00 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック