2000_06
10
(Sat)16:47

時の記念日・亥の刻・おまけ

《時の記念日・亥の刻・おまけ》



「________僕も、脱がせて?」


髪飾りを外され、さらさらの薄茶の髪が零れ落ち。

耳飾りの跡が、耳朶を紅く彩り。

艶やかな化粧が________肌蹴た薄絹に、映える。



「っ・・・・・んぁっ!・・・・わたし、が?」


悪戯な指に背をなぞられ、ぴくんっと身体が跳ねる。


「・・・ほかに、誰がいるの?」


黎翔は、屋根の上の老師の気配を感じながら、微笑を浮かべた。


_____________老師に聞かれるのは癪だが・・・仕方ないな。


ここ数日の浩大の顔色の悪さを思い出す。


・・・大切な『道具』だからな。たまには手入れをせねば。


__________だから、老師に聞かれても・・・仕方ないよね。夕鈴。


くくっ、と笑い声が漏れた。





大ぶりの耳飾りを着けていたせいか、少し濃く朱色を残す耳朶を、むにっと、食み。

柔らかく、舐める。

指は首飾りの止め具を探り。

そのまま、身体の線をなぞりだす。


ちゅっ、と音を立てて、背を嬲り。

ぴくんっと、跳ねる身体を楽しみ。

立ったまま、夕鈴の身体中を、黎翔の指先と唇が、這い回る。




「・・・・・ねえ、僕も、脱がせて?」


黎翔が再度乞うと、夕鈴は頬を朱に染めながらも、そっと手を伸ばし。


少し震える指先で、夫の帯を解き。


襟を、するりと押し開く。


「_____________っ!」


眼前に晒される夫の艶やかな、肌。

匂い立つようなその逞しさに、眩暈がした。


「・・・あ・・・・・」


目が、離せない。


気付けば、夫の肌を味わう自分がいて。


ぺちゃ、と淫らな音を立て、温かい肌に酔う自分がいて。



「・・・っ・・・・は、ぅ・・・・・ゆ、う・・・りん・・・・」



威厳に満ちた夫が、自分だけに見せる艶やかな姿に、酔い痴れる。


跪き、口に含み、心を込めて、愛しみ。


「________っぁ!それは、だめ・・・・だっ!・・・くぅっ・・・・ぁっ!!」


「・・・どう、し、て?」


夕鈴は、夫を見上げた。






「・・・どう、し、て?」


___________ああ、もう、どうしたらいいんだろう。


「・・・・い、や・・・だった?」


悲しげに、僕を見上げる。


_____________屋根の上に、老師が、いるのに。


______________ああ、もう、いいかな。



「・・・・・・・気持ちよすぎて、困る・・・・」


正直に、囁き。


朱に染まった君を立たせ・・・・寝台に、手をつかせた。



「_________ああああああっ!」


ぐちゅぐちゅと、水音が響く。


「____________ゆう、りんっ・・・!きもち、よす・・・ぎっ・・・・くぅっ・・・・・!」


「ひ、や、あああっ!ぁっ!__________っ!!」



くったりと脱力した君が、倒れるように寝台に沈み込み。


「・・・・・あ・・・・へい、か・・・おねがい、が・・・・」


何かを、乞う。


「なあに?なんでも言って?」


珍しい君からの「お願い」に、頬が緩んだ僕を。


「・・・・・わたし、以外に・・・へいか、を・・・・見せない、で?」


夕鈴の言葉が、襲う。


_____________ああ、やっぱり、もう、いいよね。


黎翔は、自分の箍が外れる音を聞いた。






その夜。


屋根の上の老師は、ご機嫌に『接客』に勤しんだという。
熱・続   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

丑の刻のおまけは?キョロキョロ

なんて、手の早い!
いえ、違った。お仕事がお早い!あさ様が。
もうおまけがある♪
我を忘れる程の陛下ボディ、たまりませんな( ´艸`)
お酒も入ってるから、お互い赤くて熱くて、ふっふっふーっ。←変態
夕鈴にしてもらっちゃってるトコ、聞かれちゃったね。
わかっててやってる陛下は興奮度倍増なんだろうなぁ。
熱さなら負けませんけどね。
夜になると、ぶり返し?
子どもみたい。
でもご飯作りましたよ。
薬で熱下げて。
さあ、起きてる間に私も鍵部屋アップしよう!

2013/06/10 (Mon) 17:48 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

Re

おや、羽梨さま。
丑の刻のおまけをご所望ですか?
・・・・・ふふ。書きましょうか?ふふ。
_______朝風呂、とか。にやり。

2013/06/10 (Mon) 18:23 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

あちらに感想書くのもどうかと思うのでこちらにお邪魔します( *・ω・)*_ _))ペコリン
老師役得すぎます・・・やばいです!
夕鈴知ったら恥ずかしくて死んじゃいそうです・・・!
でも夫婦仲がいいのは幸せな証拠ですよね(´w`*)

2013/06/10 (Mon) 18:47 | るる #- | URL | 編集 | 返信

るる様へ♪

こちらへもコメント、ありがとうございますー♪
夕鈴、知らぬが仏。
っていうか、老師が地獄耳なんですよ!!屋根の上なのに!
・・・・まぁ、声が大き(自粛)
仲良き事は、麗しき哉。ですわよね。ほほ。(だれ)

2013/06/10 (Mon) 20:48 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

老師は元隠密なのか…⁈

2016/03/31 (Thu) 10:49 | #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ええ、まあ。
私の中ではそんな設定です。

2016/04/07 (Thu) 21:49 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック