2000_06
09
(Fri)08:37

ベビードール

先日、「花の四苛」のさくらぱんさんより、素敵すぎて鼻血がでそうなイラストを頂いてしまいました。

あまり萌えすぎて、思わずSSを書いてしまい。

掲載許可を頂きましたので、UPします!


さくらぱんさん、ありがとうございます!!

「ベビードール」を私に教えてくださって、ありがとうございました!!(こら)




ニーハイ



こちらのイラストからの妄想です。

コミュで盛り上がった、「幼な妻」のおまけとなります。




《幼な妻・おまけ》




「_________っ!あ、あのっ!これはっ!!!」


いやだ。

恥ずかしい!!


涙で視界が曇る。


「・・・・」


無言で自分を見つめる夫の視線が、痛い。


「・・・あ、ごめんな、さ・・・すぐきがえて、お夕食を・・・」


夕鈴は、青ざめた。






夕鈴がランジェリーショップで、『買い物』をした。

それは知っていた。

何を購入したのかまでは・・・知らなかったけれど。


『協力者』に感謝を。


黎翔は正直にそう思い、天を仰ぐ。




___________恥じらい、座り込む君。


淡いピンクが広がり。

真白い肌に、ブラックのニーハイが纏わりつき。

清楚な黒いリボンすらも、僕の劣情を誘う。


とどめは、制服の、ブラウス。



我知らず、シュル、とタイを外し。


涙を浮かべる、親指姫のような君を・・・・食む。







「ぁ・・・・・ぃ、ひぁ・・・・」

下着を脱がすことなく、ただ、ずらし。

狭い隙間から、夕鈴の芳しい花を嬲る。

舌で味わい、蕩けさせ。

滴る蜜を、指で掬い。

ちりっ、と、爪で花芽を弾く。


「ぁいっ!________やぁぁぁっ!! 」


心地よい嬌声が、上がる。


__________ああ、いい色だ。


ペールピンクのフリルと、夕鈴の白い肌が、同色に染まる。

ふわふわと裾をなびかせ、君の腰が、踊る。


僕が自分を沈み込ませると、黒いニーハイが、いやらしく空を彷徨い。


「________っ、はっ、ぅあ、んっ!」


さらに淫らに、腰が揺れる。


身体を起こし、奥まで侵食し。

「・・・ああ、こちらがまだ、だな。」


僕は、まだ試していないことがあることに、気付く。



しゅるりと髪を飾るリボンを解き。

君の手首を黒くて艶やかなリボンでラッピングする



「ぁはっ!な、なに?!」


拘束された手に、君が戸惑いの声を上げる。


「・・・・大丈夫、だから。」


何の保証もない言葉を、呟き。


僕は、笑む。




_____________ねえ、奥様。


腰をガツガツと動かし、鳴かせながら、思う。


_____________こんなに、艶やかな、姿を。


君の腰を高く上げさせ、背後から抉る。


_____________僕以外に、見せないで?


四つん這いになった君を、思う存分、犯し。


「ぅ・・・・・っ!!!____________ひっぅ!!!」


声すら出なくなった君を、味わう。


ぽたぽたと、芳しい蜜が、脱衣室の床に落ち。


鏡いっぱいに、犯される兎の姿が、映りこむ。




愛らしい、花のような、君を。


獣のような、僕が、食む。




その光景に、黎翔は酔い。

夕鈴は、酔わされ。




_________________一週間後。



珀家に、ランジェリーショップから大量の品物が納品されたという。

C.O.M.M.E.N.T

うわぁぁ!
なんじゃこりゃあっ!!
エロいよ。黎翔さん。
ニーハイはかせたまま。男の浪漫ですな。
くふふふ。
絶倫、じゃなくて絶対熱上がった!(←私が)
ベビーどーる万歳!
さくらぱんさま万歳!
ふははは!
あさ様万歳!

2013/06/09 (Sun) 10:39 | 羽梨 #- | URL | 編集 | 返信

羽梨様へ

黎翔さん、頑張りました(違)
じゃなくて。
あの姿で出迎えられたら、もうこれしかない!!(だから違)
さくらぱんさん、ありがとうございましたー!!!(叫びすぎです)
現代版は、自制が大変。

2013/06/09 (Sun) 11:00 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

落ち着け!!!

もぅ・・・お二人とも落ち着いてください。
ニーハィ履かせたのはわ・た・しv-344
別にガーターでも良かったんだけど。
おかげで、PC環境が私、楽天広告ベビードールだらけです。
SNSの周囲がエロ満載。
最近は、シンプルシルクばかりで
ボリュームあるのが少なかったです。
参考資料探すの大変でした。
写真をもとに描くと目が小さいーー
胸、今回減らしてます。←
是非、羽梨さん・あささんもベビードールをお試しあれ。

2013/06/10 (Mon) 18:48 | さくらぱん #- | URL | 編集 | 返信

Re

無理。無理です。
落ち着けとか、無理ですって!!
減らしてるんですか?!胸。ぎゃー!
最近は、シンプルシルクが主流なの?!
以前はどんなのが?!
試すって?!誰が何を?!
・・・・あ、羽梨さまなら、着こなせます。ぜったい似合う。

2013/06/10 (Mon) 20:50 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック