2017_08
29
(Tue)22:26

ネタバレ妄想陛下視点 ≪麻痺≫


こんばんは。
あさ、です。

今日から二学期が始まった、我が家の次女と末っ子長男ちび陛下。
学校に着いたら『黒板アート』が!
先生方からのサプライズ。
保護者にも当日に伝えられるという凝りっぷり。
私は仕事で観に行けませんでしたが、友人から回ってきた画像が素晴らしくてですね。
全教室にやって下さったらしく。
憂鬱になりがちな二学期初日ですが、子どもたちのテンションは上がりまくりです。
先生方ありがとうございます。(ここでいうな


ええと。
上記前書きとは全く関係のないネタバレSSです。
もし宜しければ!

【ネタバレ妄想SS 陛下目線】
≪麻痺≫


北の地は、寒い。
生まれつき寒さが苦手な自分にとってこの気候は辛いもので。
奪われたものの大きは心を凍らせるのに十分なほどだった。

『康蓮、が……?』

自分でも意外なほど低い声と。

『――――周康蓮は知っていたのだな?』

腹の底からこみ上げる、怒り。




「……。」

我知らず前髪を握りしめ奥歯を噛めば。

「陛下、そんなに辛いなら今日は無理しなくてもいいですよ……?」

優しい兎の手が僕の頬に触れた。

「――――いや、いいんだ。」

夕鈴。
その名を想うだけで温もりが身体を巡る。

「夕鈴。」

その名を口にのぼせるだけで『春』を感じる。

「君に聞いてほしい。」

父と母。
かつての仲間達のこと。
『狼陛下』が生まれるまでのことを。

「ごめんね。」

面白い話じゃないし、君はきっと泣くだろう。
僕の、代りに。

「陛下は何も悪くないです、だからっ。」

ぎゅうっ。
先ほどよりも強く抱きつかれた瞬間、あの懐かしい風が香った。

「……っ。」

冷たく澄んだ強く清々しいそれは、北の大地の香。
閉じ込めたはずのそれが僕の身を包み。

「あ……。」

ふいに、痛みを呼び覚ます。

「陛下……ひとりで泣かないで、陛下。」
「え。」

ぱたり。
白くやわらかな頬に伝い落ちたそれは、彼女の涙ではない

「あ……?」

ああ、そうか。
泣いているのは。
『私』か。

哀しいのか辛いのか苦しいのか。
あまりにも長い間傍らにあったそれが何なのか。
最早麻痺してしまっていた感情が、今。

「陛下……黎翔様。」

解れて溶けて、溢れ出す。

「ははっ、夕鈴も泣いてる。」
「こ、これはっ!陛下につられて!」

いつの間にか涙ぐんでいた夕鈴の眦に唇を寄せ、塩辛くてほの甘い雫を舌にのせる。

「うん、美味しい。」
「な……っ!」

真赤になった兎をしっかりと抱きしめて、狼は口を開く。

もう誰にも奪わせない。

その覚悟を伝えるために。
守り抜く、ために。

ひと時   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/29 (Tue) 23:08 | # | | 編集 | 返信

へ~い~か~(ノД`)←

止まらないネタバレ妄想!ショタ傾向(←私だけ)美味しい!

我が家は今日から息子は始まりました。。。弁当も。。。が娘はしっかり9月1日からデス。はよ行け!←

2017/08/30 (Wed) 12:39 | 行 #jxT87rSU | URL | 編集 | 返信

kumi様へ

わーい、コメ拝読できて嬉しいです。
こっくー、変わってないですね!
もっと長髪でも良かったのに!←
さらには胸元がはだけていても良かったのに!←

じゃない。

とりあえず早く発売日になりませんかね…

2017/09/04 (Mon) 17:31 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

夏休みお疲れ様でしたー!
お弁当作りの日々はいつ終わるんですかねあと10年弱ですかそうですか…_| ̄|○ il||li

陛下の過去編、楽しみですね。

2017/09/04 (Mon) 17:34 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 11:31 | # | | 編集 | 返信

ますたぬ様

リク要請受けて下さってありがとうございます!
ますたぬさんのために頑張ります!
週末までには、はい。

2017/09/12 (Tue) 07:43 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

先生方、すごいですね‼羨ましい‼もう辺境というのは妄想膨らみます✨陛下含めて男性陣の辺境にいた姿はドキドキしますね❤こっくーはいつもカッコいい🎵昔も今も💕そして優しい‼夜は激しそうな二面性がありそうな、とか本誌読みながら不埒なをした私です💦こっくーに迫られたらメロメロ✨😍✨

2017/09/17 (Sun) 00:42 | 繭 #- | URL | 編集 | 返信

繭さまへ

こっくー、今回はまた特に良かったですよね。
あれこれ想像してはにやけております。
早く本誌発売日にならないかな。

2017/09/19 (Tue) 21:42 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント