2017_08
25
(Fri)23:05

ネタバレ感想?

【設定 原作沿い】
≪『狼陛下』≫

もう、二度と失わない。
君を失う訳には、いかない。

だから。
夕鈴、君に話そう。
もし君を失えば、僕はもうこのままではいられない。





「面白い話じゃないよ。」

そう言って黎翔は少し困ったように微笑み口を開いた。
愛しい妻にさえ、はぐらかし続けてきたそれは。
幸せで哀しい、記憶――――。








ええと。
こんばんは、あさ、です。
本誌をようやくゲット致しまして、帰宅後即座に仁王立ちで読んだダメ母ですがなにか。(開き直り)
それはさておき、檻が出てまいりましたね。←そこか
久々の檻プ(自粛
じゃない。

大ちゃんの『道具』発言がどのような意図で行われたのか明確になり、ほんわりとしたこっくーがピシッと『裏切り』とか言い放ち。
『裏切り』ながらも一本筋の通った感がある周宰相とか。
全部分かってるくせに薄笑いを浮かべて書簡を積み上げているであろう李順さんとか李順さんとか李順さんとかりじゅ(黙れ

是非その辺りを音声で(ドラマCD中毒
むしろ動く陛下を切に(アニメ化切望

ええと。
なんとも中途半端な感想で申し訳ありません。
思うところがありまして、SSの続きは私の脳内蔵に納めさせていただきます。

脳天気な私ですが、たまには色々考えたりもするのです。
何を考えているのか忘れちゃったりしますがね!←バカ

陛下に幸あれ。

«  HOME  »
  道標

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/26 (Sat) 11:15 | # | | 編集 | 返信

あい様へ

そう、檻でのあれこれです。←

あれこれあれこれ、考えますよね。
なかなか難しいですよねぇ。

ところで。
ブログ開設おめでとうございます!
しばらく前からお邪魔させていただいておりました!
わーい!

2017/08/27 (Sun) 08:30 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント