2017_07
30
(Sun)17:04

領分


こんばんは。
あさ、です。

家事その他の隙間を縫っての更新ですが、もし宜しければ。
本誌ネタバレ注意ですが、本誌を読んだ方にとってもどこからがネタバレでどこからが妄想なのか分かりにくい仕様となっておりますのは我が家の通常な仕様でして(言い訳

どうぞよろしくお願いいたします。(なにが





【設定 本誌ネタバレ】
≪領分≫


――――私に、触れるな。

踏み込む、な。





何事も、過ぎたるは猶及ばざるが如し。
周康蓮はまさにそれだった。

「あなた様は必要な方。」

夕鈴に向けられた、あいつの言葉は。

「己の領分からは出るなと、私は昔、お前に言ったな?」

私を逆上させるには十分なものだった。

周康蓮は、聡すぎる。
貴様のその言葉は、夕鈴を縛る。
その言葉が、夕鈴から彼女らしさを奪う。
お前の言葉が、彼女を捕らえ。
檻に閉じ込めるのだ。

ふざけるな。
何度同じ過ちを繰り返せば気が済む?
そうやってお前が縛りつけた彼らがどんな末路を辿ったか、お前はもう忘れたか。
彼らが誰のために死んでいったのか、誰のせいで死んだのか。
お前はもう忘れたというのか。

夕鈴は、夕鈴だ。
彼女の意思は彼女のもの。
お前が操ってよいものではない。



狼の怒気にあてられて、へたり込んでしまった兎を抱き上げる。
命拾いをした宰相を置き去りに、回廊を進み頭を冷やす。

『殿下のために』
『殿下のためならば』

そう言って散っていった、数多の命。
彼らがそう思うように仕向けた周に対する怒りを収めることはできないが。
この国のためにそうせねばならなかった事は、分かってはいるのだ。

白陽国のために、私のために失われた命。
夕鈴だけは、させない。
絶対に、させない。
この身に、代えても。

道標   
«  HOME  »
  美酒

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 21:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/31 (Mon) 16:20 | # | | 編集 | 返信

くみ様へ

共感ありがとうございます。
そして。
私も、もっと大人な感じ欲しいです!
誤魔化し方も、ほら。
色々あると思うんですよ……!
誤魔化しきれないけど誤魔化したいその辺の大人な感じを(やめ

2017/07/31 (Mon) 22:19 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

行さまへ

おめでとうございます~。
いくつになろうが関係なく、誕生日は祝われるべきですね、うん。

更年期も厄年も知らぬ存ぜぬを決め込むと決めた人が此処にwww

2017/07/31 (Mon) 22:21 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

あまりにもドキドキするお話しを読み、コミック派ですが、LaLa買っちゃいました‼
だんだんイチャラブだけじゃなくいろんな意味で夕鈴を守ろうとする陛下がカッコいい‼そしてにゃんこ先生のコースターが意外と使える!

2017/08/07 (Mon) 21:17 | 繭 #- | URL | 編集 | 返信

繭さまへ

本誌いいですよね本誌!コミックスも勿論最高ですが本誌も至高ですよね!
嬉しいコメントありがとうございます。

にゃんこ先生コースター、私も気に入ってます〜。

2017/08/08 (Tue) 07:30 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント