2017_06
26
(Mon)21:57

≪今月号ネタバレSS蘭瑶様Ver.≫


そう、蘭瑶様!
今月の蘭瑶様はなんて言うかこう……綺麗?←語彙力

と言うわけで、蘭瑶様Ver.です。
本誌を読んでいても『なに書いてるのこの人』レベルなSSで宜しければ、どうぞ。

私はきちんと書けない人です。
ご容赦を。



≪今月号ネタバレSS蘭瑶様Ver.≫


――――私は、なに?

いつもそう思って生きてきた。




豪奢な牢獄での暮らしは私を徐々に蝕み。
保っていたはずの己が自尊心を粉々に打ち砕いた。

『憎い』

平等であるべき王の寵愛を独り占めするあの舞姫が。

『忌々しい』

その息子である狼陛下が。

――――それなのに。

「見捨てないでください~!」

この空っぽな後宮は私を浄化して。
腸まで染み渡った毒を中和した。

ああ、そうなのね。
この娘は、私たちとは違う。

真っ直ぐに人を見て真っ直ぐに言を発し。
表も裏もすべて呑み込み人を視る。

嗚呼。
なんてこと。

毒を打ち消すのは更なる毒。
私程度の妖力では敵わない。

「ふふ。」
「蘭瑶様?」

お妃様。
私ごときの妖力で宜しければ全て差し上げましょう。

「なんでもございません――――。」

晏琉公。
夕鈴様。
そして……狼陛下。

私を必要としてくれて。

「ありがとう。」




美酒   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 19:24 | # | | 編集 | 返信

くみ様へ

わーい、ありがとうございます〜。
好きと仰っていただけて、とても嬉しいです。

くみ様、お疲れですか…?大丈夫ですか…?
お互い無理せずに!

2017/06/29 (Thu) 08:34 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント